RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名古屋ウィメンズマラソンれぽ① 前日編

2014.03.10 Mon
ツイッターの方には書いたんですがこちらへのご報告が遅くなりまして申し訳ありません;
完走した直後はしんどくて、少しして復活した後は友達と遊びほうけておりました…すみません…

今更ですが、名古屋ウィメンズマラソン2014、無事完走しました!
応援してくださりどうもありがとうございました!!

色々書きたいことがあるんですが順を追って…
写真も結構撮ったので(主に食べ物ですが…)、自己満足レポをこれから書いていこうと思います。

まずは前日編。


11時過ぎに名古屋に着いて、ホテルに荷物を置いてお昼を食べに行った後、ナゴヤドームへゼッケンを取りに向かいました。
ナゴヤドーム前矢田駅から少し歩いてドームへ。

photo224.jpg
スタート待機場所とドーム!

photo223.jpg
この子たちがお出迎えしてくれたので思わずパチリ。

私、東京マラソンEXPOのイメージでいたので、ドームの中でゼッケンとかをもらって、そのままフェスティバル会場に流されるのかなって思ってたら、ゼッケンを渡されるところとフェスティバル会場は別のところでした。
ゼッケンをもらって即帰ることも出来るんですね~。商売っけがないなぁと思ったのは私だけでしょうか(笑)
ゼッケン&メナードの試供品セットみたいなものをいただいて、目的はさくっと終了。
そのまま帰るのも何なので、フェスティバル会場へ。
いただいたものをまとめて写真に撮ろうと思っていたのに忘れてしまいました…;
つけまつげやシャンプーの試供品など、さすが女性の大会!というものばかりでしたよ~。
メナードのカウンセリングを受けたかったけど鬼のように並んでいたので断念。

photo222.jpg
私が会場に着いた頃にフィニッシャーTシャツとティファニーデザインの発表会をしていました。

photo221.jpg
写真を撮ろうとしたらポーズしてくれた(笑)
ないと困るから東京で買っていったけど、バナナここで売ってました。美味しそうだったしここで買えばよかったよ~

photo219.jpg
壁に目標タイムと意気込みを書いて貼るという催しもの。
NIKEブースの壁には参加者全員の名前が書かれていました~。
もちろん自分のところはバッチリ激写してきました。

photo218.jpg
明日のゴールはココなのね…!
モニターにはトークショー中のIKKOさんが(笑)

photo217.jpg
屋台もたくさん。
やっぱり名古屋名物のところは長蛇の列が出来ていました。

歩き疲れてしまったので名古屋の友達と待ち合わせの時間までIKKOさんのトークショーを遠目に眺めていました。
IKKOさん、お歌歌われるんですね…(笑)
腕を振ってエクササイズしたりして楽しそうでした!

その後友達と待ち合わせてご飯を食べて(その辺は番外編にてお送りします。笑)、19時過ぎにホテルに戻りました。
何だか疲れてしまったのですが、そこからさくさく準備をして21時半くらいにはベッドに入りましたよ。
睡眠導入剤を飲んで寝たというのになかなか眠れなくて焦りました;
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:大会 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<名古屋ウィメンズマラソンれぽ② 当日編 スタートまで | ホーム | ふう。>>

no subject

いよいよレポが始まるんですね♪楽しみにしていたので全部読んでいきます!!
エキスポって一回も行った事無いです(笑)
- | マーマン | URL | 2014.03.11(Tue) 01:03:05 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ひとつひとつにコメントいただきましてありがとうございます!
エキスポ、祭りが始まる!って感じでソワソワして楽しいですよ~、ゼヒ!!
- | eco | URL | 2014.03.12(Wed) 22:48:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/277-b09f918f

