RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふう。

2014.03.07 Fri
旅の準備を終えてマニキュアを乾かしながらこれを書いてます〜。
もう特に書くことはないんですが…あ、いやいやあったよ!
毎年直前になるとぐだぐだ言って皆様に励まされて上がって開き直って…を繰り返して、もうなんか構ってちゃんみたいな感じで自分でも嫌になるんですが(笑)
今回も色々な方にあたたかいお言葉をいただきました。
ありがとうございました、今回は短いランニング歴ですが一番のピンチなので、皆様のお言葉にものすごいパワーをもらいました。
そのおかげで今はもうどうにでもなれな気持ち…もとい(笑)晴れ晴れした気持ちでいます!
いつもどおり、みんなありがとー!!の感謝の気持ちで、楽しく、ただひたすら楽しく走ってこようと思います!
途中で楽しくなくなるかもしれないけど、ゴールにイケメンとティファニー、そしてビールと台湾ラーメン(終わったら食べに行く予定。笑)が待ってると思って頑張ります!

名古屋の友達と何を食べるか、何を買って帰るかを綿密に打ち合わせしたので(笑)そっちも同じくらい楽しみです〜!
とりあえず味噌煮込みうどん(またはきしめん)、鬼まんじゅう、ひつまぶし、スガキヤのらーめん、台湾ラーメン、天むすは頂くぜっ!!食べ過ぎ注意だ!!

それではいってきまーす!
すみません、コメントお返事は後ほど…!!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<名古屋ウィメンズマラソンれぽ① 前日編 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ecoさんなら絶対大丈夫!!しっかり練習もしていたから!!
だから安心してティファニーをGETして来て下さいな♪
名古屋駅に「ぴよりん」っていうかわいいスウィーツがありますよ(笑)

いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ
- | マーマン | URL | 2014.03.07(Fri) 22:37:04 | [EDIT] | top↑ |

大丈夫。絶対楽しめます。

途中で楽しくなくなるなんてマラソンはありません。
どんなゴールも
どんな壁も 楽しいです。

今まで故障で練習できず1ヶ月ブランクで走ったら
途中でこけてしまった大会もあった
つらいと思ったのは後にも先にもあれ一度だけ
その時 目の前にひろがった海の色
冬の鉛色の海に白い波、白い鳥。
その後、エメラルドの海をみたことがあるけど。
あの鉛の海ほどの美しさはなかった。

今年の奈良はペース配分まちがえて
体が動かなくなった初体験だったけど
その差し出された私設エイドのゆで卵
奇跡のゆで卵だと思う。天上の食べ物だった。

足が痛くならなくて 快走されることがいいのは
もちろん わかってるし
心からそれを祈っています。
でも、
苦しそうだから楽しんでないなんてないです。
楽しんでないのは
適当にマラソン走ってしまった人だけ。

「楽しもう あなたならできる。」
以前、走ってる時 こんな看板が目にはいった。
とても大切にしてる言葉だから
エールとして送ります。

ecoさんが
晴れ晴れとした気持ちでむかわれてよかったです。
いってらっしゃい♪


- | らき | URL | 2014.03.07(Fri) 23:31:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いよいよですね~o(^o^)o
今回はとにかく女子のまつりを楽しんでくださいね♪
どのイケメンからティファニーをもらうか決めましたか!?

ピーナッツバターは水と一緒の方がいいかもです。スポドリだと味が…(>_<)

名古屋のコースを楽しめますように(^^ゞ
- | tommy | URL | 2014.03.07(Fri) 23:54:57 | [EDIT] | top↑ |

ecoさん、最大のピンチかな。
私も風邪や故障で不安なときはあります。不安なときの方が多いくらいです。でも、その結果タイムが悪かったとしても、そんなときこそ頑張れた自分を誉めてます。
楽しくても良し、辛く苦しくても良し、というのがマラソンだと思います。
頑張って楽しんできてくださいね。
- | poi | URL | 2014.03.08(Sat) 05:42:30 | [EDIT] | top↑ |

私が今回言われたのが、辛い事も楽しんでと…そして辛い時の方が完走した時の嬉しさは、半端なく感動しますよ。それもマラソンのひとつなんだと思います。

ご褒美、名古屋飯楽しみですね。
美味しく食べるためにティファニー&イケメンgetして来て下さいね♪
- | ハル | URL | 2014.03.08(Sat) 11:27:25 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ピヨりん食べてきました!!
若干大変なことになってしまいましたが(笑 レポ番外編参照)かわいいし美味しかったです~!
教えていただきありがとうございました!!

>らき さま
熱いメッセージをどうもありがとうございました!
前日にこのコメントに気付き、文章からものすごいパワーを感じて、一言ひとこと噛み締めて読ませていただきました。
実際走ってみて、正直すごくつらくて、すべてを楽しむというところまでは持っていけなかったところもありますが、それでも最後までやめずに走りきれてよかったと思いますし、つらかったけど今スッキリした気持ちでいられるのは、何だかんだいいながら適当には走っていないからだなぁと思います。
応援してくださり、本当にどうもありがとうございました!!

>tommy さま
どうもありがとうございます、何とか完走しました!
イケメンは…下調べはしなかったのですが(笑)その場でちょっと選びました(笑)
それとピーナッツ味のジェル、結局飲みませんでした…!
3つ持っていって本当なら2つめに飲めるように順番に入れてたんですが、取り出せたものが違う味のもので残ってしまいました…また次の機会に飲ませていただきますっ。

>poi さま
応援どうもありがとうございました、何とか走りきれました!
最大のピンチでしたが、ピンチだと思っていた場所と違うところがピンチになり想定外でした…(笑)
poiさんのおっしゃるとおりです、自分自身、少し前に書いたことを後で読み返して言いたいこととちょっと違うなって思ったりしていたんですが(でも直さないあたり私がなんですが…笑)、苦しいのも楽しいものマラソンですよね。
今回走ってみてまたちょっと考えも変わったような気がします。
本当にどうもありがとうございました!

>ハル さま
応援どうもありがとうございました、無事完走できました!
つらいことを楽しむことは…正直できなかったですが、完走したときの喜び(というか開放感)はすさまじかったです。
ティファニーは若干残念でしたが(^^;)名古屋大満喫できました!!
- | eco | URL | 2014.03.10(Mon) 21:39:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/276-dc00de42

