RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.03.05 Wed
・3月3日(月)
ご近所ラン 約10キロ

足と腰の調子はかんばしくなく……特に腰と右足の甲は歩いても痛い状態が続いています。
うーん、これはもう完走出来れば上出来かな??
ティファニー欲しいので(笑)完走はしたい。
走れるところまで走って、痛くなったら歩いても制限時間には間に合う、ハズ。
という目標でいこうと思います。

整骨院の先生がめちゃくちゃ頑張ってくれて少しはよくなったんですが、それでも駄目ですねぇ。。。
明日朝本番前最後の練習として走って、それで整骨院に行って仕上げてもらおうと思ってます。

会社の人に元気ないね、気落ちしないでねって言われるんですが、人が思っているより落ち込んでないです(笑)
最初から名古屋は頑張らないって思ってたので、そこまで思いつめてないというか。
テンションは下がりましたが…
でもまあ腹を括るしかないですしね。楽しみたいです!
名古屋のお友達と前日にひつまぶしを食べに行く約束をしました♪楽しみだ~!!

スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふう。 | ホーム | れんしゅうのきろく&準備。>>

no subject

にゃ~ご~や~楽しんで来て下さ~い♪
ecoさんだったら大丈夫!!
- | マーマン | URL | 2014.03.06(Thu) 00:10:50 | [EDIT] | top↑ |

旅ラン楽しんできてくださいね。前日に飲み過ぎないよう気をつけて(^_^)
いつものように笑顔でゴールへ!!
- | まぁ | URL | 2014.03.06(Thu) 21:44:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ココまで来たら頑張ってくださいとしか言えませんが、私的には、やはり腰が気になりますね(ノ_-;)無理は禁物ですよ~
無事に笑顔でゴールできることをお祈りしています(^-^)/
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.03.07(Fri) 19:00:23 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
どうもありがとうございました!!
無事完走することが出来ました~!
そして名古屋めちゃくちゃ満喫してきました(笑)

>まぁ さま
無事完走することができましたー!ありあとうございました!
笑顔でゴール…できたかなぁ?(^^;)疲れ果てたひどい顔だったかもしれません…!

>腰がHELLニャー! さま
どうもありがとうございます、何とか完走できました!
腰も痛いような気がするんですが、太ももの激痛で他の痛みがよく分からなくなっていて…(笑)
明日整骨院に行こうと思いますっ。
- | eco | URL | 2014.03.10(Mon) 21:01:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/275-c4ca195e

