RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく&緊急事態発生。

2014.02.28 Fri
・2月25日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・2月27日(木)
早朝ご近所ラン 約8キロ

25日に走った後、明らかに右足の土踏まずがおかしい。
靴下を脱いで触ったら、土踏まずにかたいしこりが…
前々から若干の違和感を感じていたんですが、とうとうこんなに固くなって痛くなってしまいました…。
そして何だか右腰もズキズキ。
何だってこんな直前に~。。。
去年も、一昨年も、直前になってどこかしら痛くなっていたんですが、今年もまたですよ…
そして今回は前みたいな痛さじゃなくて、もっと鋭い痛み。
ひとつ前の記事に「楽しく走りたい!」って書いたばっかりなのに、どこかに痛みを抱えて、それをこらえて走るなんてもう全然楽しくないよ~~…

とりあえず整骨院の先生にいっぱい電流流してもらってマッサージ&鍼をしてもらって少し柔らかくしてもらいました。
練習してもいいですか?と聞いたら、こうなったら走るのやめてもすぐ良くなるとかそういう問題じゃないから、ちょっと走ってみて、それで様子見て、また連絡ちょうだい、と言われました。
わ~ん、当日までに少しはよくなるのでしょうか…よくなるといい……!!つらいのやだ~~~でもティファニー欲しい~~(笑)
タイムとかもうどうでもいいからとりあえず完走だけは何とかしたい……!
おそらく当日はテーピング&ロキ(ソニン)様というお守りが必要になることでしょう……

ここに来てピンチ到来。
どうなるeco!!
スポンサーサイト


Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく&準備。 | ホーム | 東京マラソンへ応援!に行って思ったこと。>>

no subject

無理をなさらずにと言っても焦ってしまいますよね。
少しでも当日までに回復出来ると良いですね。
どうやら聞いた話しだと名古屋の方が東京より
アスファルトが堅いという事を聞きました。
テーピングでがっちりガードしておいた方が良さそうですね。
私も当日水膨れが出来てしまい、救護所のお世話になり
痛すぎて途中ティファニーなんていらないとまで思いましたが・・
完走し貰えた時は嬉しかったのを覚えています(笑)
ecoさんがティファニーを手に入れられますように。。
陰ながら応援しております♪
PLmo4Eks | ハル | URL | 2014.02.28(Fri) 21:55:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大丈夫ですか~(´;ω;`)
レースではテーピングした方がよさそうですね。
足裏・・・自分はゴルフボールでぐりぐりストレッチしています。
痛みが引いて、ティファニーがもらえるように祈っています♪
- | マーマン | URL | 2014.03.01(Sat) 01:32:29 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ハル さま
名古屋の方がアスファルトが固いですと…?!
わわわ、それはいいことを教えてくださりありがとうございます!!
ちょっと迷っていたのですが、やはりシューズを前のに戻していきます…!!
それとテーピングですね。
整骨院の先生に伝授していただこうっ。
私もハルさんのように、どんなに痛くてもティファニーのために(笑)頑張りたいと思います!!

>マーマン さま
テーピング必須ですね。
整骨院で電流&マッサージしてもらって、だいぶしこりがなくなりましたがまだハリ感が残ってます…
ティファニーのために何としてでも完走したいです…!!
- | eco | URL | 2014.03.03(Mon) 23:34:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/273-12502905

