RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.02.22 Sat
・2月22日(土)
皇居ラン 2周(約10キロ)

昨日から名古屋のお友達が泊まりに来ていて、彼女が夜出かけている間の時間を利用して走ってきました~。
本当はもっと走りたかったんだけど、土曜日ってランステ閉まるの早いのね。。。
土曜夜の皇居は空いてました。
何かCMみたいな撮影してました。
背中にメッセージカードみたいの貼って数名がたたずんでました。あれはなんだったんだろう??

とうとう明日、東京マラソンですね!!
今日コース近くを歩いたんですが、交通規制の準備風景を見かけて、こういう見えないところでたくさんの方が動いてあの大きなイベントが行われるのだなぁと改めて思いましたよ。
私も名古屋、ボランティアさんや設営の方などたくさんの方に感謝して走りたいと思いました。

昨日も書きましたが参加される皆さんが楽しく走れますように!
私も楽しく応援します!!



さてさて。
今日はおいしいものを食べにいきました。

まずは神保町の超有名な讃岐うどんやさん。
並んでましたが30分ほどで入れました~。

photo191.jpg

次、偶然見つけたいい感じの神楽坂のカフェ。
クリームブリュレ美味しかったです。

photo190.jpg

最後、前も行ったことある小伝馬町の古民家カフェ。
自家製ジンジャーエール美味しかった。

photo192.jpg

うどん美味しかったのでまた行きたいな~。
平日限定の猪肉仕込みうどんとかいうのが食べてみたいです。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京マラソンへ応援!に行って思ったこと。 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

美味しそうなうどん♪うどんすきなんですよ^^
ついにお祭りが始まりますね!!
今日はがっつり応援しましょ~♪
- | マーマン | URL | 2014.02.23(Sun) 05:37:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無事完走出来ました~♪
ecoさんの真似して荷物預けからトイレまでとても
スムーズに動けました。
とても参考になりありがとうございました。
楽しくて楽しくてゴールしたくないと思っちゃいました。
また来年も当選!!したいです♪

名古屋楽しんできて下さいね。
美味しいもの沢山あるので終わった後のごほうビールも
期待出来ますよ。
- | ハル | URL | 2014.02.24(Mon) 18:49:29 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
東京マラソン応援お疲れ様でした!!
応援も楽しかったです!
美味しいうどんやさんは神保町の「丸香」というところです~、もしかしたら超有名店らしいのでご存知かも…?
すごく美味しかったのでお近くに行った際にはゼヒ!!
(常に大行列ですが回転が早いのですぐ入れます♪)

>ハル さま
わー、お疲れ様でした!!
そして完走おめでとうございます!!
楽しく走れたようでよかったですね~!!
終わりたくないって気持ち、私も初めて走った時そうだったなぁと懐かしくなってしまいましたよ~。
スタート前の動き、意外とああいう細かいとこって分かんないよなぁって思って書いたので、少しでもお役に立てて嬉しいです!!
私も名古屋楽しんできたいと思います!
- | eco | URL | 2014.02.27(Thu) 23:03:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/271-abdd2b42

