RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.02.20 Thu
・2月18日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・2月20(木)
皇居ラン 1周(約5キロ)

今日はちょい残業だったので無理せず1周で終わり。
左ひざがとっても気になります…これ大丈夫かな……

さてさて東京マラソンまであと3日!!
EXPOも今日から始まったようですね。
EXPO行きたかったんですが、予定が立て込んでいて行けないのが残念。
名古屋のEXPOを楽しみたいと思います。
今回は参加できないので、何だか遠くの出来事のように感じてしまっているのですが、2年前のことを思い出すと今でもワクワクドキドキします。
参加される皆さま、特に初参加で初フル挑戦の方、どうかどうか楽しんでください!
練習してきた人は大丈夫、練習は絶対裏切りません!
あまり練習してない人も大丈夫、完走率97%です!笑
ここまで来たら何とかなる!!開き直って楽しみましょう~♪

私は応援を頑張ります!
今のところ25キロ付近~30キロ付近で知り合いの方を応援する予定でいます。
ジャニーズのうちわ作成サイトを参考にして(笑)応援うちわを作ってみました!

photo189.jpg

いやね、「頑張れ」「負けるな」とかはありきたりだし、「Smile」とか「楽しんで!」とかも普通かなあと思ってこのメッセージにしてみたんですけど…(笑)
これともうひとつ、応援する方の名前のうちわを作ったので、その人が来るまではこっちのビールうちわで皆さんを応援したいと思います(笑)
ランナーの方のガソリンに少しでもなれるといいなぁ!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

緊張のせいか眠れず
起きてフィギアを見てます^_^;
もうここまできたら開き直りです!
収容バスにお世話にならないよう完走をめざします!

浅草付近ですか?そのうちわを発見したら
声かけますね~~~よろしく!!!
- | バブーシュカ | URL | 2014.02.21(Fri) 00:44:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

左ひざ大丈夫ですか?ご存じだとは思いますが、アイシングいいッスよ~♪
このうちわecoさんらしいです(笑)
- | マーマン | URL | 2014.02.21(Fri) 00:49:47 | [EDIT] | top↑ |

ホノルルマラソン

2012年のホノルルマラソンを走った時、40km辺りだったでしょうか?「BEER AT FINISH LINE」という応援ボードを持った女性がいました。
いろいろな応援の中でも特徴的な表現だったのでいまだに記憶しています。
東京マラソンを走られるかたもecoさんの「ビールが待ってる」を見て勇気づけられると思います。
楽しんで来て下さい。
- | moscat | URL | 2014.02.21(Fri) 09:31:22 | [EDIT] | top↑ |

昨日無事EXPOへ行ってきました。
あと2日ワクワクしております。
残りの3%にならないように頑張ります。

うちわ分かりやすいです。
見かけたらお声掛けします〜ね。
楽しみが増えました。
ありがとうございます。
- | ハル | URL | 2014.02.21(Fri) 14:07:44 | [EDIT] | top↑ |

素敵なうちわですね!!
前回はバテてしまって30キロ付近の記憶がぶっ飛んでしまってるので、今年は楽しみながら走りたいです。
お見かけしたら声かけさせていただきますね♪
- | まぁ | URL | 2014.02.21(Fri) 19:31:41 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

あさって、東京マラソンでマラソン初挑戦します!
はじめての大チャレンジで不安いっぱいですが、ecoさんの記事をいつも参考にさせていただいてきました。
最近はecoさんがレースに参加された記事を何度も読ませていただきイメトレをしています。貴重な記録をありがとうございます。
素敵なコメントのうちわをみたら、勝手にうれしくなってしまい初コメントさせていただきました!
- | ぐる。 | URL | 2014.02.21(Fri) 22:25:43 | [EDIT] | top↑ |

ごぶさたしております

ecoさん
昨年ひざを痛めて相談しました時にはアドバイスありがとうございました。実は今年も走ります!ただ、ひざの状態が相変わらずでテーピングでおさえて乗り切りますね。応援ボード見つけたらお声をかけさせていただき、お礼も申し上げたいです。
- | せーいち | URL | 2014.02.22(Sat) 21:19:50 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

東京マラソン参加される方、お返事間に合わずすみません;
楽しんで走ってください~!
そしてもしよろしければ完走の感想も教えていただけると私も幸せな気持ちになります☆

>バブーシュカ さま
このお返事コメントを見る時にはもう走り終えているかもしれませんが、バスから逃げ切って(笑)楽しんでください~!

>マーマン さま
アイシング、つい面倒でシップで済ませてしまうんですがだめですよね;試してみます~!!

>moscat さま
おお、まさかの同じ応援メッセージ…!
ビールは国境を越えますね!笑
走っている方が少しでも元気になればいいなぁと思います!

>ハル さま
無事EXPO行けてよかったです……!!
楽しんで走ってくださいね~!!
うちわ、見つけてもらえたらうれしいなぁ、ちょうどタイミングよく居られればいいのですが!!

>まぁ さま
浅草あたりは結構つらくなってくる頃ですもんね;
前回そうだったらきっと今回はパワーアップしているでしょうし絶対大丈夫ですよ!!
タイミングよくその場に居合わせて応援できたらいいなぁ~!
楽しんで走ってください~!!

>ぐる さま
初めまして、コメントありがとうございます!!
わ~、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!!
初めてのフルマラソンてすごい不安ですよね、私も自分に出来るのかって直前まで不安でしたけど、当日はもう興奮してものすごい楽しかったー!!っていう記憶しかありません(笑)
このお返事コメントを見ていただける頃には走り終えられているかと思いますが、ぐるさんが楽しく走れることをお祈りしています!
もしよろしければまた覗きにきてやってくださいませ、そして結果(完走の感想)もお伝えいただけたら私も一緒に幸せな気持ちになれると思います♪

>せーいち さま
わあ、お久しぶりです!!
今年も走られるんですね、ここにも強運の持ち主がひとり…!!
膝の状態があまり思わしくないのですね…;あまり無理せずに……楽しく走れることをお祈りしています!!
タイミングよく居合わせて直接応援できるといいなぁ…!
私の知り合いの方の走りによるんですが笑)
- | eco | URL | 2014.02.22(Sat) 23:39:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/270-13ea8688

