RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.01.20 Fri
・1月19日(木)
皇居ラン 64分で2周(約10キロ)
1周目:31’56
2周目:31’56

足の痛みにおびえつつも走ってきました!
いやぁ、やっぱりお休みしている間に少し衰えてしまった感がありますね。
ちょっとしんどかったです。
でも何とか10キロ走ることが出来ました!
1周目と2周目、何と同じタイムでした。びっくり。ホントかな(笑)

足の痛みは…
着地する時にやっぱり変な痛みというか違和感があったんですが、
走っているうちに気にならなくなって、走り終わった後とか、今こうして普通にしていると全然痛くなくて、むしろ走った後の方が調子いいんじゃ…?と思うくらいです。
???何だろう。逆に動かしたのがよかったとか…?自分でもよく分からないなぁ(笑)
でも油断は禁物ですよね。明日の調子を見てみないとっ。

しかし今日はやたら人が多かったような…
この間行ったジムもトレッドミル全部埋まってたし、何だろう。何かあったのかな。
みんな東京マラソンに向けて走っているのかしら。

そうそう、今日の収穫は、ソックスを以前履いていたものに替えたら足の甲が当たらなくて(カバーはしてますが)シューズの中も以前より余裕があって(これがいいことなのか悪いことなのか私には分からないのですが)快適だったこと!
新しく買ったソックスがサポートタイプのちょっと厚手のやつだったんですよね。
それがもしかしたら足の甲の骨が当たるのの原因だったのかもしれません。
今日履いていたのも5本指ソックスで、ランニング用のやつなんですが、薄手なんですよね。
足のサポート的な意味では劣るのかもしれないけど、甲のことを考えたらこっちの方がいいのかも。
厚手のやつ、2足も買ってちょっと勿体無いけど(高かったし;)、でも替えてみようと思います。
週末に買いに行こうっと。

今日はビールが美味しかったなぁ~。
何だか最近運動後の美味しいビールを飲むために走っているような気にさえなってきた(笑)

そうそう、あと今日は初めてメルフォからメールをいただきました。ヒャッホウ!ありがとうございます!
後ほどお返事させていただきますね~。

久しぶりにちゃんと走ったら疲れてしまいました~
おやすみなさい!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<当日のごはんを買ってきた。 | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/27-f2e5db9a

