RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.02.16 Sun
・2月13日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・2月16日(日)
ご近所ラン 約6キロ


雪!!また雪!!
もうもう!!!全然走れないよ~~~
私は週末実家に帰っていたんですが、金曜に実家に帰るまでもかなり時間がかかりました。
そして実家の方はかなり雪が積もっていて、生まれて初めて本気で雪かきをしました!!

そんな私の雪かき姿。

photo187.jpg


ひゅう~、オレンジでキメてオッシャレ~!!
実はこのレインコート、数年前に屋久島に登る時に購入したのですが、奇跡的に雨が降らなかったので一度も使用しなかったのです。
まさかこんなところで役に立つとは……!!

そして雪かきよりも本気で雪だるま作りました。

photo188.jpg


いい歳して本気で雪遊びしちゃいました。エヘ。
……違うんだ、本当はちっさいのを作ろうとしたんですが、思いのほか玉がでかくなってしまったんだ……
見かねた父(オーバー60)が手伝ってくれ、このような大作が出来上がりました。
目玉になるようなものを家中から探し回ったりしたんですよ。笑
いつまでも子供のココロを忘れないピーターパンなのさっ☆(痛)

今週もまた雪の予報が出ていますね…ううん。
実家に帰った際によさげなレインブーツを買えたので、その威力を発揮出来るのは嬉しいような気もする…けど嬉しくないっ!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

雪かきお疲れさまでした!!
大作の雪だるまじゃないですか~♪子供のココロを忘れないのは大切です(≧∇≦)

筋肉痛になっていませんか?

- | マーマン | URL | 2014.02.16(Sun) 23:42:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2014.02.17(Mon) 13:56:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年はよく降りますね~
東京マラソン出る人とか、最後の調整ができなくてお気の毒です。。(^▽^;)名古屋もあと3週間を切りましたね!あ、別に焦らせるつもりはありませんが、あと19日ですね!・・あれ、なんか嫌な感じ?(´m`)

雪かきご苦労様でした。雪かき姿・・・消防隊みたいでとってもステキです(笑)雪だるまもグリーンのマフラーが可愛いですね(^^)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.02.18(Tue) 12:23:19 | [EDIT] | top↑ |

大雪

今年の雪は凄かったですね。
自分達が子供の頃は今よりずっと多くの雪が降っていて、雪だるまやそり遊び、雪合戦などを楽しみました。
ecoさんとアラ還のお父さん(同世代です)合作の雪だるまがなかなか素敵です。
いい年こいてじゃなく、いい年だからこそ年を忘れて楽しむ事はとてもいい事だと思います。
素敵なお父さんで良かったですね。
雪に負けず元気に過ごして下さい。
- | moscat | URL | 2014.02.20(Thu) 14:55:10 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
筋肉痛になりました~!腕が痛かったです、だいぶ引きずりましたよ…(笑)

>腰がHELLニャー! さま
ひゃー!あと19日とか具体的な数字を見るとホントもうすぐだって気がしますね!!
旅行のチケットが届いたりするとものすごく現実味を帯びると思うのですがっ。
オレンジのレインコート、シャレオツでしょう…?笑

>moscat さま
そう言っていただけると何だかとっても嬉しいです~(*^^*)
何でも、何をするにも楽しむ気持ちは忘れたくないというのを実は信条にしています。信条とかそんなたいしたことじゃないですけど(笑)いつも心がけているというか。
父も文句を言いつつ何だかんだ形にこだわったりして楽しそうに作ってましたよ~。
こんなちゃんとした雪だるまを作るのは小さい子供の頃以来だったかもしれません。楽しかったです!

- | eco | URL | 2014.02.20(Thu) 23:58:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

(反転してください)

>ハル さま

お住まい、そうだったんですね…!!
あちらの方は大変だというニュースを見ました、今はもう大丈夫なのでしょうか…?
でも水曜・木曜の雪は回避されたので良かったです、EXPOは来られましたかね??
無事スタート出来るよう、そしてハルさんが楽しく走れるようお祈りしています!!
- | eco | URL | 2014.02.21(Fri) 00:02:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/269-69aac674

