RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.02.11 Tue
・2月11日(火)
ご近所ラン 16キロ

8日ぶりに走りました!
左膝内側の違和感はあいも変わらず続いていて気になるのですが、久しぶりに走れて、寒かったけど気持ちよかったです。
途中小雪もちらついてました。千葉の方は結構な雪だったとか。同じ関東でお隣さんなのにだいぶ天気違うんですね。

先日、映画「土竜の唄」の試写会に行ってきました~。

土竜(モグラ)の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)土竜(モグラ)の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2006/01/05)
高橋 のぼる

商品詳細を見る


私、三池監督の「クローズZERO」という映画がそれはもう大好きで大好きで、公開当時映画館に5回くらい観にいったんですよ…(笑)
そんな三池さんとクドカンのタッグ、しかも主役は綺麗なお顔のとーまくんなんて、なんて私得な映画なんでしょう!笑

感想は…観る人をとても選びそうな映画…というか好き嫌い分かれそうな感じですかね~(^^;)
バイオレンスシーンもかなり多いし、ちょっと下ネタ的えっちな感じだし。任侠モノ(?)だし。
でも三池さんとクドカンが全力で自己主張している感じで、バイオレンスなんだけどすごくコミカル、というギリギリのバランスが絶妙だと思いましたよ。どっちにも転んでないっていう。(若干クドカンよりかな…?笑)
両方が好きな方は絶対楽しめると思います!私は好き!

脇を固める俳優陣も超豪華。
エンケンさん、吹越さん、猿時さんをはじめ、ヤクザのおじさまたちがすごいメンツです。
あとやばい意味でキレてるインテリヤクザ役の山田たかゆきくんもすごく良い。「クローズZERO」でもハマリ役でしたしね!!
あととーまくん好きな方は暴力モノ苦手って方も頑張って見るべき!
裸体を惜しげもなく晒してます(笑)顔芸も素晴らしいし(笑)そしてやっぱりかっこいい!

…と、ここまで書くのに2時間もかかってしまった…たいしたこと書いてないのに……
何故ならハーフパイプを見ながら書いているから。笑
見ていて楽しいですよね、派手だしウェアもボードも可愛いし!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 雪の中>>

no subject

小雪がちらついてビックリしましたね><
三池監督の「クローズZERO」面白かった記憶があります♪
試写会って抽選で当たったんですか?

山手線1周楽しかったですよ♪コースにもよりますけど大体40km位です。
- | マーマン | URL | 2014.02.12(Wed) 00:12:03 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
試写会は応募して抽選で当たりました!
年齢が年齢なので(笑)当たらないかなと思ったんですがラッキーでした!
クローズZERO大好きなんですよ~、1も2も。
次のエクスプロージョン??は監督が違うのでどうかなという感じですがちょっと気になっています。
山手線1周、フルマラソンくらいあるんですね~!楽しそうですがきつそうです(><)
- | eco | URL | 2014.02.16(Sun) 22:45:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/268-933b5fc2

