RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雪の中

2014.02.09 Sun
昨日の雪の中、郵便やさんが名古屋ウィメンズマラソンの案内を届けてくれましたー!

photo186.jpg


ありがとう郵便やさん…!
そして今日、旅行会社からもメールが来て、無事新幹線とお宿が確保出来た様子。
10月から予約してようやくです、新幹線が1ヶ月前にならないと確定しないから仕方ないんですが本当に取れるのかどうかちょっとドキドキしていたので良かった。

…ということはあと1ヶ月なのか…!!
何だか去年、一昨年の東京マラソンの前よりも全然実感が湧かないのは慣れてきたせいなのかしら。
去年はまぁ色々特殊な事情があって(笑)バタバタしていたので仕方ないけど、今回は落ち着きはらい過ぎていて逆に大丈夫なのかと心配です。
でも名古屋はあまり記録とか気にせず楽しく走ろうと思っているからかもなぁ。
とか言いつつ走ったら気にしちゃうかもしれないけど(笑)

私はどうやらDブロックからのスタートのようです。
真ん中くらい??

ぼちぼち準備を始めないとかなー、補給食とか使い捨てるレインコートとか必要なものを買いに行かなきゃ。

今日も走れませんでした。当たり前ですけど…
ううん、ジムが気軽に使えてた頃が懐かしい。
会社の福利厚生システムが変わって、ジムを使うには事前に申請が必要になった&値上がりしたのでなかなか行く気になれないんですよね。。。
今日の道路の様子だと明日の朝も難しそうだしなぁ…
皇居外周もきっとまだ駄目だよね。
明後日のお休みには走れるようになっているといいなぁ。
とりあえず今日も筋トレしよう。

走り始めてから、お休みしている間を抜いて、こんなにのんびり過ごした土日は初めてかもしないってくらいのんびり過ごした2日間でした。
暇だったので都知事選投票のついでにヒトカラとか行っちゃいました(笑)気持ちよかったー!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 走れないー!!>>

no subject

無事外に出られて良かったです♪
ちりとりで雪かきはやりますが、まな板って(笑)

落ち着いているのはきっと慣れたんですよ♪
レインコート、自分は100円ローソンのカッパをいつも使っています。

この雪で明日は走れないだろうから祝日はなんとか走りたい。皇居のロングかなぁとか、山の手線一周もやってみたいなって密かに思っています。
- | マーマン | URL | 2014.02.09(Sun) 23:31:33 | [EDIT] | top↑ |

雪でしたなあ

長靴ラン無敵ですよ笑
あまりオススメはしませんが^^;
名古屋ももうすぐですねえ。楽しそうだなあ。楽しんできて下さい。
- | 41歳のHARU | URL | 2014.02.10(Mon) 20:22:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ecoさん余裕のよっちゃん!!!でうらやましい。
こちらはまもなく東京マラソン。かなり焦ってます。
新潟在住者にとって雪はなんともないですが
そちらは大変でしたね。
早く溶けますように…祈
- | バブーシュカ | URL | 2014.02.11(Tue) 11:33:31 | [EDIT] | top↑ |

選挙の帰りにヒトカラだなんて、お茶目ですね^_^いいと思います!
日曜日、私は試しに走りに行ったんですが、案の定雪の上を歩くところが多かったです。雪景色は綺麗だったけど滑りそうなところもあったので、レースを控えてる人は自重して正解でしたね(^o^)/
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.02.11(Tue) 16:19:43 | [EDIT] | top↑ |

うちの周りは43cmとかなりの積雪、先週の月曜日から走れてません(^^;;
かなり焦っちゃってます。

名古屋の郵便届いたんですね。
案内が届くとワクワクしますよね。

AIlHpmOk | ハル | URL | 2014.02.11(Tue) 20:16:38 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
板状のものがまな板しかなかったんです…(笑)
気持ちが上がらないのはやっぱり慣れたからなんですかね~、慣れるほど走っていないというのに調子に乗って私ったら…(笑)
山手線1周楽しそうです!どのくらいあるんだろう??やってみたいです!!

>41歳のHARU さま
長靴ランお疲れ様でした(笑)
もうね~、ビジュアルを想像して笑ってしまいましたよ、長靴を履いて走っている姿を…お会いしたことないのに(笑)
ありがとうございます、名古屋楽しみです!

>バブーシュカ さま
決して余裕があるわけじゃないんですけどね(^^;)でもやっぱり大きい大会を2回経験して、こういうものかなっていうのが分かってるというのは大きいかもしれませんね。
でも最初のドキドキは最初にしか味わえない特別なものだっていうことも今分かることなので、バブーシュカさんはそのドキドキ感をぜひとも大切にして、ワクワクに変えてめいっぱい楽しんでいただきたいです!難しいかもしれませんが…!
雪、ようやく解けてきましたよ。いやはやびっくりでした;

>腰がHELLニャー! さま
選挙帰りにヒトカラ…なかなか楽しかったですよ(笑)
日曜日皇居行かれたんですか?!すごい!!
やっぱり雪すごかったんですね~。
でもあの辺の雪景色もなかなか素敵そうです。

>ハル さま
よ、43センチ??え、関東ですよね…?!
思うように走れないの焦りますよね;;
早く雪が解けますように……!!
案内届くとテンション上がりますよね~、時間とか見て何時に行こうかな~とか具体的に考えちゃいます。
名古屋に土地勘がまったくないので未知ですが。
でも景色とかも楽しんで走れたらいいなぁと思います♪
- | eco | URL | 2014.02.11(Tue) 21:23:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/267-2670636c

