RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

走れないー!!

2014.02.08 Sat
雪ですね!!!
私の家の周りは大変なことになっています。
先ほど玄関のドアが開かなくて焦りました。
無理やり押し開けましたが、家の前が吹き溜まりになっているようで、雪が小高く山になっておりました。
一人暮らしの家にスコップなどもちろんあるわけもなく…
私は明日家から出ることが出来るのでしょうか。乞うご期待。待て続報。(嘘です)

それにしても週末走れないのは痛いです…!!
私、今週月曜日走ったきり、色々あって走れてなくて、明日もきっと走れないでしょ?
で、月曜日も用事があって走れないので次走れるのは火曜日…
1週間以上走れないって大丈夫なのか…?!
先週の30キロ走が無駄になるのではないの…?

こういう時って皆さんどうされているのかしら。
走れない時にやると有効な筋トレとかあるのかな。
あればゼヒ教えてください~!!

そんなわけで今日は1日引きこもりでした。
明日も引きこもり。
暇なのでこんなの作ってました。いい大人が……

photo185.jpg

ミッキー雪だるま。

なぜミッキーなのかって?
そう、実は先日TDLに行ってきたばかりなのです。

ここから先はTDLの写真&雑記なので折りたたみますね~。





久しぶりにTDLに行ってきましたー!

平日だし、閉園時間がTDに比べて3時間も早いというのすっごい混んでました。
卒業旅行とか大学生の春休みとか中国の旧正月とか色々要因はあるようですが…もはやTDRはいつ行っても混んでるのかもですね;
でもファストパス駆使でがしがし乗ったし、タイミングよくパレードもナイスポジションで見ることができました♪
TDRでの運は結構持ってると思うワタシなのでした。

photo175.jpg photo172.jpg


この日は奇しくも一緒に行ったお友達が誕生日だったので、
お誕生日さまのシールをもらって貼りました!いい年こいたおばちゃん2人なのに(笑)キャストの皆さんにいっぱい「おめでとうございます!」って言われて、友達も「こんなに祝われたのは初めて(笑)」と喜んでおりました。

ミッキーまんとミニーまんを食べましたよ~。
リボンの位置が違うだけとか野暮なことは言ったら駄目ですよ(笑)
耳にまで具がちゃんと入っているのです。

photo184.jpg


photo174.jpg


昼間の30周年記念パレード、「ハピネス・イズ・ヒア」。
ミッキー見えるかな…??(写真ちょっと大きくしたのはそのためです)
下は私の愛するチップ&デールのチップです。きゃわわ!!
ドナさんとプルートも見えますね~。
このパレード、記念のパレードということでフロートがたくさんあってすごく豪華でした!
時間も45分間とかなり長かったですし。

photo176.jpg


だんだん暗くなってきて、シンデレラ城もライトアップ。
30周年のモチーフがバルーンなのですが、バルーンが光ってとてもかわいいです。

エレクトリカルパレードもすごくいい位置で見ることが出来ました~。
なので写真をたくさん撮りました(笑)

photo177.jpg photo178.jpg


ミッキーとミニー、見えるかな??
パレードが始まる前の、「Ladies and gentlemen,boys and girls!」っていうアナウンスを聞くと、パレードが始まる~!!って鳥肌がぞわわわって立ちます(笑)
エレクトリカルパレードも大好きなんですよねぇ~、久しぶりに見れて泣きそうになりました(笑)
チシャ猫もうまく撮れた!

photo182.jpg photo179.jpg photo181.jpg


左がドナさんたちのフロート、真ん中がジニー、右がシンデレラ。
シンデレラ城をバックにシンデレラが撮れただけで私幸せ…!!笑
ジニーもパッパとライトが変わる中、デフォルトカラーで撮れたのは上出来!

すっごい寒かったけど大満喫でした!
行ったばかりだというのにまたすぐにでも行きたい!

photo183.jpg


おみやげに買ってきたミスターポテトヘッド。大好き!
飴ちゃんが入ってます。
スポンサーサイト
Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<雪の中 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

雪…降り過ぎです(笑)
てか玄関大丈夫ですか?雪により軟禁って><

ホント週末走れないのは痛いです!!予定で色々考えていたのに全部パー(´;ω;`)
30キロ走は無駄にならないですよ♪やった事に意味があるんです!!って思っています(笑)

ランニングに効果があるか分かりませんが、筋トレだったらランジ・スクワット・プランクだったら自宅で簡単に出来ますよ!!
TDL…長くなったのでやめときますm(_ _)m
- | マーマン | URL | 2014.02.09(Sun) 00:20:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
無事ドア開きました!!良かった…!!笑
山になってたところも雪かきしました、やるものがなかったのでまな板で(笑)
筋トレ、ランジとは何ぞや??と思い調べて早速やってみました、今日はいい感じに筋肉痛です(^^)
こんなに走ってないともう走れないんじゃないかって不安になりますが、雪が解けるまでモチベーション保ちたいです!
- | eco | URL | 2014.02.09(Sun) 19:19:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/266-67b74b81

