RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.02.03 Mon
・2月3日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

今日も件のハクチョウ(※ひとつ下の記事参照)が一心不乱に顔を上げ下げしていましたー!!笑
気になる気になる!!
一体何をしているのだろうか!!

今日は2月だとは思えないような温かさで、走ったら汗びっしょりでした。
そして明日の関東地方は雪が降るとか降らないとか…体調おかしくならない方が不思議な天候ですよね;
皆さまも体調管理にお気をつけくださいね…!!

さて。
ツイッターでは呟きましたが、先日同僚にお肉をたくさんいただきまして。
その中に冷凍ホルモンがあって、もつ煮込みならぬホルモン煮込みを作ってみました。
どうやって作ったらいいか分からなかったので(すみません私料理出来ない駄目女なので…)クックパッド先生にお力をお借りして、でも色々見ているうちに面倒くさくなって(笑)とりあえず一度ゆでて臭みを消して、後は何となく味噌とか醤油とかで味付けすれば何とかなるでしょ!と超適当に味付けして作ったら奇跡的に美味しく出来上がりました!

photo171.jpg

そして実物以上に美味しそうに写真が撮れました!笑
コラーゲンたっぷりで、これでお肌もつるつるに…?!むしろ油でギトギトに……
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<走れないー!! | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ハクチョウいつもいますが、その動きは気になる!!
もしかして前回からずっと・・・(笑)

ホルモン煮込み超美味しそうじゃないですか~( ̄¬ ̄)ジュル
ネギと七味は必要ですよね♪
風邪には気を付けてお過ごし下さい。
- | マーマン | URL | 2014.02.04(Tue) 00:41:44 | [EDIT] | top↑ |

白鳥・ホルモン

皇居の白鳥がそんな動きをしていたとは気づきませんでした。
毎日やっているのでしょうか?それとも季節的な事が有るのでしょうか?なんだか気になりますね。また行かれたらリポートお願い致します。
ホルモンの煮込みが美味しそうです。
最近はクックパッドなる便利な物が出て来て世の料理をされる方には大きな味方です。
自分達の頃は料理本しか無かったから自分が持っている本に載っていない料理は皆目見当がつかなかったけれど今は検索で一発ですね。
これを契機にどんどん料理されて腕を上げて下さい。
美味しい物を食べてマラソンをしていい筋肉を付けて無駄な脂肪を落として健康に過ごしましょう。
- | moscat | URL | 2014.02.04(Tue) 06:23:46 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ハクチョウ気になりますよね…いつもは姿を見て和むのに、先日からこの動きのせいで視線が外せず困っています。笑
煮込み、お褒めいただきありがとうございます!
適当に作ったのになかなか美味しかったです♪

>moscat さま
クックパッドは本当に便利ですよね…!
大体何でも載ってますもんね。
でも私、見るのが面倒くさくなって、途中で適当にやってしまうんですよね…(笑)
まぁそんなに手の込んだものも作れないですしね(^^;)
お料理の腕、上げたいなぁ…がんばりますっ。
- | eco | URL | 2014.02.08(Sat) 23:27:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/265-f1d5cd36

