RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.02.01 Sat
・2月1日(土)
皇居ラン 6周(約30キロ)

1周目:27’53
2周目:27’59
3周目:30’26
4週目:28’53
5周目:30’22
6周目:29’43

3周目と5周目は水分補給をしました。
今回は前回1月に30キロ走った時からシューズの中敷きを変えての挑戦だった訳ですが、やっぱり最後の方は足の裏が痛くなって失速……
でも前回よりは足が痛くならなかったような気がする!そんなにつらくなかったです。

いやしかし今日はね~、走る前が自分との戦いでした……
モチベーションが上がらず、朝起きてもぐだぐだしてててスタートが遅くなってしまったし、
電車に乗っても「私今日長距離走るの??ホントに??やだよ~やだよ~」とずーっと思いながらランステに向かいました。
どうなのこれ、と思いつつ、走り出したら全然いつもどおりに走れたんですけどね(笑)
やー、CDの力って偉大だなと思ったランニングだったのでした。

今日気になったのはコレ。

blog55.jpg


ハクチョウが一心不乱にお濠の水に顔を突っ込んでは上げ、突っ込んでは上げを繰り返していたんですよ…
ごはんを探していたのかな??

とうとう2月。
東京マラソンまでもうすぐですね。
参加する方のところにはもう封筒が届いているんですよね。
あれ届くとテンション上がりますよね~!
是非楽しんで走ってください!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ECOさんやっぱり速いッスね~♪
足も痛くならなくて良かった!

電車で向かう時の闘い、すごい分かります(笑)嫌だな~って思いながら向かって、着替えて走り始めたら何とかなるんですよね(笑)普段はハクチョウに癒されますが、その動きは気になっちゃいます^^
- | マーマン | URL | 2014.02.02(Sun) 09:03:21 | [EDIT] | top↑ |

30km早いですね〜。気持ち重くなるのわかります。私も毎度長距離になるとグダグダしちゃって(^^;;メンタル弱すぎだなって自分で思ってますが…どうにもならないんですよね。
封筒届きました。一度あがったテンションも体が重く思うよに走れなくて、ガタ落ちしてます(泣)
aIcUnOeo | ハル | URL | 2014.02.02(Sun) 11:11:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

30キロ走いい感じのタイムですね!名古屋に向けて上り調子ですね。
私は今週は疲れがたまっていたせいかダメダメでした。
静岡まで1か月だというのにあせるわ~。
- | tommy | URL | 2014.02.02(Sun) 15:25:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

30キロ走お疲れ様でした~!順調に仕上がってるようにお見受けしました。これからは体調整えつつ、太らないようにしつつ・・ですかね(*^-^)
・・そっか皇居ランだと高速でお辞儀する白鳥的なものが見られるのか~(笑)癒されそうですね!一度行ってみようかな(^^)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.02.03(Mon) 09:25:37 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
皆さんやはり走り始めるまでの闘いがあるんですね…!
あれ何なんでしょうね、走り始めたら普通に走れるのに…。
準備が面倒くさいのかなぁ。
ハクチョウの動き、めちゃくちゃ気になりますよ。でも美しいハクチョウなのにある意味間が抜けてて癒されます(笑)

>ハル さま
皆同じですごく安心しています…長距離ってつらいですよね;;
東京マラソン直前になったら絶対テンション上がりますよ~!EXPO参加したら楽しみになりますよ!
私も当日まで上がったり下がったりしていた覚えがあります~。懐かしい…!
是非ゼヒ気楽に楽しんでください!!

>tommy さま
ブログめっちゃ見てます、毎日お仕事で忙しいのにちゃんとがっつり走っててすごいと思います…!
私日常が忙しかったら絶対走ってなかったと思うので…今走ってるのも多分時間あるからだろうなと思うことが最近よくあります(^^;)
静岡マラソンの公式サイトをちょこっと見ましたが何だか楽しそうなコースでしたね~、海岸沿いコースがちょっと長くて飽きそうですが(笑)
名古屋よりも先なんですよね、静岡って!きゃ~、もうすぐですね…!
何だかんだ言ってtommyさんたくさん走ってますし、絶対大丈夫ですよー!!

>腰がHELLニャー! さま
順調…なんですかね??
他のランナーさんと比べると自己管理能力が著しく足りないので(^^;)自覚ないんですが、皆さんにそう言っていただけるということでそういうことにしておきます、その方が気分も上がりますし(笑)
今日もハクチョウはゆっくりとした動きで頭を水に沈めて楕円状になっていましたよ(笑)
機会がありましたらご自分の目でその姿を確認してみてください~!笑
- | eco | URL | 2014.02.03(Mon) 23:39:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/264-fe6eba40

