RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.01.30 Thu
・1月28日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

この日はね~、会社ですごくモヤッとすることがあって、それを振り切るように無我夢中で走ったら1周26分40秒くらいで走れてしまいました。
もしかしたら今までで一番速く走れてしまったんじゃないかしら(笑)
怒りは時としてパワーに変わりますね。それがいい場合じゃないこともあるけども。

今日も本当は走ろうと思って準備していったんですが、どうにもこうにも気分が乗らず…
直前まで雨が降って道路が濡れてたし、今日はやめようとさっさと帰ってきてしまいましたよ。
今週も1回しか走ってないけど、週末にまた長距離走ろうと思っているので無理はしないようにしよう。

先日6・7年ぶりに以前の職場の人たちとご飯を食べてきました~。
上野のれんこん料理屋さん、その名も「れんこん」。
古民家を改築して作ったという素敵な建物で、美味しいれんこん料理に舌鼓を打ってきました。

海老とれんこんのはさみ揚げ。
これすごい美味しかったです!!
photo168.jpg

れんこんしんじょうとフライドレンコン。
フライドレンコンはポテトのようにほくほくでした。
photo169.jpg

れんこん食べ比べ。
加賀レンコンと土浦レンコン。
ほどよく酔っていたので違いは分かりませんでした…というか覚えてない(笑)
photo170.jpg

まだまだたくさんのれんこん料理があったのでまた是非行きたいな~。
テレビとかでもよく出ているお店らしくて混雑しているみたいなので要予約ですね。

いやしかし今のモチベーションの低さは今までにないくらいです(^^;)
東京マラソン走らないからかな~。いまひとつ気持ちが盛り上がらない…
もう少ししたら否が応でもテンション上がるかな~。

最近ランニングブログっていうか日常ブログですもんね(笑)
ガンダムとか何でだよ?!っていう(笑)
ネタに困ってるんです…
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

一周のタイム速いッス♪
気分が乗らない時は走りません、走ったら走れるんですけど(笑)
れんこん美味しそう、こういうお店あるんですね♪
日常ブログ素敵じゃないですか!!自分はいいと思いますよ。
- | マーマン | URL | 2014.01.31(Fri) 01:16:01 | [EDIT] | top↑ |

れんこん

れんこんを食べたからには見通しは明るいはず、東京を走らなくても次の目標を決めて走って下さい。
こちらではお隣山口県の岩国れんこんが有名です。
れんこんも入った岩国寿司も有名、そして錦帯橋も。
今年は3月2日に錦帯橋マラソン10kmを走ります。
- | moscat | URL | 2014.01.31(Fri) 10:24:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

古田新太と杉本哲太が出るというので、あまちゃん好きの私がたまたま録画して見た某番組で、ここのお店出てきました。美味しい日本酒のあてが沢山ありそうですね~

・・ランニングのブロガーでも、モチベーション保つのって大変なんですね(笑)ランスマとか見てます?いい刺激になりますよ(^^)

ガンダムネタは・・・もっとくれって感じですщ(▼ロ▼щ)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.01.31(Fri) 12:30:35 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
そうなんですよね、気分が乗らなくても走ったら普通に走れちゃうんですよね(笑)みんなそうなんですね~。
れんこん、お酒の種類も豊富だったのでオススメです♪

>moscat さま
素敵なお言葉ありがとうございます、れんこんは縁起ものなんですね~。
岩国れんこん…知らなかったです、あのお店にあったのかな…。
マラソン、名古屋の1週間前ですね。頑張ってください~!

>腰がHELLニャー! さま
ぴったんこカンカンでしたっけ??私は見てなかったんですが、一緒にお店に行った人が言ってました!
テレビに出ると予約が取りにくくなるのでギリギリセーフでした(笑)
ランニングのブロガーと言っても私はちょっと異色な気がしますよ…(笑)真面目に走ってないですし(^^;)
ランスマはねー、気になってるんですが、何とうち、BSが映らないんですよ……!(涙)
ガンダム、先日プレゼントを買いにオモチャやさんに行ったんですが、つい別フロアにあるガンプラを見にいってしまいました(笑)見てるの楽しいですね~!作るのは難しそうですが…
- | eco | URL | 2014.02.01(Sat) 22:54:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/263-ea9e186b

