RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.01.22 Wed
・1月22日(水)
ご近所ラン 12キロ

今日はお休みだったのですが、起きたら10:30……
お酒がきいてしまったようです。
最近ちょっと飲みすぎだ。気をつけなきゃ。

昨日、6・7年ぶりの友人とご飯を食べてきました。
その友人とは特に仲が悪かったわけでもなく、何となく疎遠になってしまっていたんですが、
先日素敵夫婦とごはんを食べた時、偶然その友人らしき人を同じバルで見かけて、
メールしたら確かに本人だということが判明。
実は前にも偶然私が見かけられたことがあったので、偶然が重なってすごいねということで、その勢いとノリで会うことになったのでした。
久しぶりだったけど全然変わってなくて、最初はちょっと緊張したけど(笑)すっごく楽しかったです。
びっくりすることも聞いちゃって、久しぶりだったというのに前のめりになってしまった;だいぶ失礼なヤツでした;
これを機にまた飲もうね~と約束してお別れしましたよ。
友達少ないので大事にしたい!

上野でごはんだったのですが、その時「のもの」という地方の美味しいものを集めたアンテナショップでこれを買いました~。

photo166.jpg

ご当地ビールですね。
左の「水曜日のネコ」が前から気になっていて、飲んでみたかったんです。
そのお店でも人気NO.1って書いてありましたよ。
で、1本じゃ何だしなーと思って買ったのが右の「エチゴビール」。
これは人気NO.3と書いてあったので試しに。NO.2はビールではなかったのかな?探せませんでした。
週末に飲もう~。楽しみ。

あれ、いまさっき飲みすぎ気をつけようって言ったばっかりじゃなかったっけ……?

そうそう、先日甥っ子にプレゼントしたリュック、届いたようでこんな写真が送られてきました~!

photo167.jpg

なんかね、「自分のリュック」っていうのがすごく嬉しいみたいで、大好きなスヌーピーのスーちゃんを自分でリュックに入れて家の中を歩き回っているそうで(笑)
こんなに喜んでもらえるなんておばちゃん嬉しいわぁ!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

甥っ子かわゆい( ´艸`)
スヌーピーの顔だし具合が最高です(笑)
- | マーマン | URL | 2014.01.23(Thu) 01:27:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ありがとうございます!かわいいですよね~でへでへ。
スヌーピー大好きみたいです。
私も小さい時スヌーピー好きだったのですごく嬉しいです(*^^*)
- | eco | URL | 2014.01.26(Sun) 20:59:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/261-bbcb45fa

