RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.01.19 Sun
・1月18日(土)
ご近所ラン 約11キロ

・1月19日(日)
ご近所ラン 約11キロ

私としたことが…!!
2日連続で走るなんて!!!
おそらく今まで間をあけず連続で走るってこと、したことなかったんじゃないのかな…?
基本無理はしたくないし、疲労がたまった状態で走っても気持ちよくないからやらないんですが…え??なぜかって??
それもこれも、金・土曜でカロリー過剰摂取をした罪悪感からだ……!笑

今日も意外と疲れてなくてですね、たぶん睡眠をいーっぱい取ったからだと思うんですけども。
でも今日は風が強くて向かい風の時は前に進まなくて大変でした。
途中からやっぱり疲れてきて走りに出たことを後悔したことはナイショです。笑

昨日は会社の同僚と、そのだんなさんと湯島の美味しい焼き鳥やさんでごはんとお酒を楽しんできました。
焼き鳥もさることながら、ここの釜飯が絶品でした!
焼酎の種類も豊富だし、いいお店だったなぁ。また行きたいです。
このご夫婦、お酒がすごい強くて、何でも飲む2人なんですが、その2人につられてこの日はビール、焼酎、日本酒、そして2件目でワインとちゃんぽんのフルコースをしてしまいましたよ(笑)
私も人並程度に飲める方ですが、さすがに酔っぱらいました。でも楽しかった!
もうね~、ホントに素敵な夫婦なんです。
同僚の人もサバサバしててとってもお話ししやすいし、だんなさんも気遣いがすごく上手な人で、気さくだし。
あんな人どこかにいないかな~(笑)

そういえば今日は甥っ子(次男)の誕生日なのでした!
私は兄嫁からのリクエストでこれをプレゼントしましたよ~。

[コドモビームス] こども ビームス / バックパック S 55610133934[コドモビームス] こども ビームス / バックパック S 55610133934
()
こども ビームス(コドモビームス)

商品詳細を見る


カラーはイエローです。
いやぁ、BEAMSは私の青春ブランド(笑)ですが、こどもビームスっていうレーベルがあることを初めて知りましたよ。
贅沢だなぁまったく!かわいいけど!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

意外と疲れていないのは走力があるからです(`・ω・´)
あの風が強い中、走られたんですか?スゴイ!!
自分は・・・ジムのトレミに逃げました(笑)
見事なお酒のフルコース、ecoさんお酒強いですね♪
素敵なご夫婦は憧れます!!
ビームスは憧れのブランドです(笑)
子供レーベルがあるのはびっくりです!!
- | マーマン | URL | 2014.01.19(Sun) 22:27:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ecoさんおひさです。
 あの風の強い日に走ったんですね~
わたしもです。進みませんでした^^

 ビームスの子供レーベル私も知りませんでした。
でもかっこいいリュックですね。
- | やまちゃん | URL | 2014.01.21(Tue) 22:32:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
走力…こんな私にもついてるんですかね??
それだったら嬉しいなぁ。
お酒ね、そんなに強くないんですけどお付き合いは出来るくらいなんですよ…ってこんないっぱい色々飲んで説得力ないですよね(笑)でも自分でもびっくりしました(^^;)
ビームスの子供レーベルびっくりですよね~、いやしかしお高いですよ…贈り物とかには喜ばれるかもしれませんね☆

>やまちゃん さま
お久しぶりですー!
やまちゃんさんも走ったんですね~、あの日、自分が凧になったんじゃないかなってくらい(笑)風を真正面から受けて前に全然進みませんでしたよね!
ものっすごい前傾姿勢になっても風が支えてくれて倒れないという。
こどもビームスのリュック、人気みたいです。
お値段も手ごろだし(洋服とかに比べたら…)、長く使えるしプレゼントには最適だなって思いました!
喜んでくれたみたいだしよかったです(^^)
- | eco | URL | 2014.01.22(Wed) 23:14:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/260-60afdd8a

