RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.01.16 Thu
・1月14日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

すっごい久しぶりに夜の皇居を走りました。
さ、さ、さ、さむい~~~!!!
けれどこの日は頑張りました、インソール代えて初走りだったから調子乗っただけかもしれないけど(笑)27分台で走れましたよ。
新しいインソールはかかと部分は確かに前のよりもサポートアップした気がするけど、足の裏の部分はよく分からなかったです。

それよりもね、左の膝がとっても気になりまして…。
痛いわけじゃないんですけど地味にイヤ~な感じがするんですよね。
痛くならないといいんですが。。。

今日16日も朝早く起きて走ろうと思ったんですが、寒さに挫折して一度かけた目覚ましをセットし直しました…
早く寝て、いつもと同じ時間に起きるので、ただの睡眠たくさんとった人になりさがりました。。。
でも最近私結構走ってる(※自分比)からたまには休んでもいいや、膝も気になるし、休むことも大事!と今週は開き直ることにしました。
もともと週2で走ってたんですよね、前は。今は週3くらいになってますけど。
もう少し頑張らなくてもいいよ私。(自分に言い聞かせる)
明日は走れないから土曜日走ります。

あ、そういえば昨年爆弾低気圧で中止になってしまった幸手さくらマラソンに申し込みました!
実家からとーっても近い場所での大会です。
今年は走れるといいなぁ~。

そうだ、今更なんですが、年末に実家に帰るときにすっごくケーキが食べたくなって、
お土産に買って帰ったんですが、これ、かわいくないですか??

photo165.jpg

かがみもちケーキ。
ゆず風味でとっても美味しかったです。

何故今なのかというと…スマホを代えて操作に戸惑っていたからです。笑
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

寒い中、夜の皇居お疲れさまでした!!
しかも27分台って早いッスよ~♪
鏡餅ケーキ、かわいいし美味しそうです( ̄¬ ̄)ジュル
膝は気になりますね。休足も立派な練習ですから積極的に休みましょ~(*´ω`)ノ
この間、自分も幸手さくらマラソン申し込みました!!
今年は走りたいですね♪
- | マーマン | URL | 2014.01.17(Fri) 00:36:41 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
優しいお言葉をどうもありがとうございます…!
膝は相変わらず気になる感じですが、何とか走ってます。
さくらマラソン申し込んだんですかー!すごい!!
今年は桜のトンネルの中走れるといいなぁ。
幸手でお会いできるといいですね~!!
- | eco | URL | 2014.01.19(Sun) 20:57:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/259-71ba2fa7

