RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.01.08 Wed
・1月5日(日)
ご近所ラン 約12キロ

・1月8日(水)
ご近所朝ラン 約8.6キロ

今日の夜から雨が降るという予報だったので、頑張って朝走っておいたら本当に雨だったのでよかったです。

仕事はじめの週で、お正月休みでとろけきった脳みそがまだ通常運転に戻らないというのに忙しさMAXでぐったりです。

そんな中、名古屋ウィメンズマラソンで着ようかなというウェアを購入しました~!
私、フジテレビの「逃走中」が大好きなんですが、いつも派手で可愛いウインドブレーカーを着ているんですよね。
先日の放送を見ていたら派手カワイイのを着ている方がいて、テレビを観ながらPCをおもむろに立ち上げてそこでぽちっと注文してしまいました。
我ながらものすごい行動力だと思いました(笑)
しかもセールしててちょっとお安くなってた!
ようやく決まって良かったです~、週末はこれ着て走ろうかな~♪
走るといえば、左足の膝の内側が若干痛くてどきどきしてます。大丈夫かなー。

今週はバタバタですがもうひとふんばり。頑張ります!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | あらためまして>>

no subject

勝負服買われたんですね(*´ω`*)
どんなの買われたのか気になります。
逃走中に出演している女性はカワイイウエアを着ている
から見ていて楽しいですよね♪
ウエアを買うとテンションが上がって走りたくなるから不思議です!!
今週もうひとふんばり、ファイトです!
- | マーマン | URL | 2014.01.09(Thu) 00:14:33 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
勝負服(笑)買いました!
そのうちお披露目したいと思います~。
先日皇居走ってたら同じウエア着てる女の子が居てちょっと恥ずかしかったです、まぁ普通にいっぱい居るんでしょうけども(^^;)
仕事落ち着きました~、思ったよりあっさり片付いたので良かったです、ありがとうございます!!
- | eco | URL | 2014.01.13(Mon) 20:49:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/257-0c998423

