RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あらためまして

2014.01.05 Sun
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日実家から帰ってきたのですが、すぐに友達と飲みに行ってしまい、満腹で寝て起きたら朝の10時…
お正月休み最後の日を無駄に贅沢に使っておりますecoです。

お正月も実家でのんびりするはずが、兄に唆され元日に一家全員勢いで携帯電話のキャリアを変更をしたのでもうバッタバタでした。
しかも両親は初スマホ、私は初iPhone。りんごが嫌いになりそうです。
Androidって親切だったんだなって思います…浮気してごめんね……とんでもないキャッシュバックだったものだからつい釣られたけど、私一括で前のスマホ買ったの忘れてて、実際そんなに得しなかったっていうね…まぁ損はしてないからいいんだけど……
でも慣れればそれなりに使いこなせるのかなぁ。そんな日は来ないような気がする今。

元日からそんなで、しかも3が日全部出かけていたので少しもゆっくりできませんでした。
でも甥っ子とたこあげしたりレゴ作ったりでたくさん遊べて幸せでした(^^)
甥っ子にとって私はめったに会えないレアキャラのような存在のようで、甥っ子2人からご指名の嵐で嬉しい悲鳴でした。
トイレに行くのも付き添いに私をご指名、ご飯食べるときも車乗るときも隣をご指名。
いや~、こんなに仲良くしてくれるのもこの時期だけだよね~、と思い幸せを満喫しましたよ。

兄と甥っ子
photo163.jpg

それからバーゲンにもちょっとだけ行きました。
メガネたくさん持ってるのについ2つも買ってしまった…普段メガネ使わないのに…
紫のフレームはちょっと冒険。でも意外とおかしくなかった、と、思う!

photo164.jpg

これでメガネが9個になりました。
普段メガネ使わないのに!!(2回言いました)
(※目は悪いのですが普段仕事中は裸眼なのです)

あ、初詣も行きました。
おみくじは小吉で、いまだかつてこんな悪いこと書かれたおみくじを引いたことない!ってくらい悪いことしか書かれていませんでした。
速攻で結んできました。
もう1回引いて上塗りしようかな…もうホントひどかった(涙)

というわけでまったくのんびり出来なかったお正月でありました。

今日はのんびりします。
その前に走ってきます。

あ、そうそう、れんしゅうのきろく。

・12月31日(火)
ご近所ラン 約11キロ

・1月3日(金)
実家ご近所ラン 約10キロ

一応走ってます。
今日もこれから走る予定。
1月2月で25~30キロ走をしなれければなぁ~。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | あけましておめでとうございます>>

no subject

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
ご家族で楽しいお正月を過ごされたようですね。
れんしゅうも順調の様子でなによりです♪
こちらは体調崩す→足の故障の繰り返しで年末は全く練習できず今日ようやく走り初めしました。
東京マラソン2014ももうすぐですから
またecoさんのブログ読み直しておさらいしようっと!!!
- | バブーシュカ | URL | 2014.01.05(Sun) 20:40:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

正月はのんびり甥っ子さん達とっていいですね♪
メガネってなんで増えていくんだろう?
自分は普段メガネで休日のみコンタクトです。
今年は去年に引き続き「凶」でした。勿論上塗りしました!!昔から大吉ばっかりでイイ事無かったんで、むしろ良かったのかって思っています。
- | マーマン | URL | 2014.01.05(Sun) 22:44:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
充実されたお正月のようですね。
甥っ子姪っ子は可愛いですよね~。うちも姉の子供(姪っ子)
一番好きとか言われちゃうとお年玉少し多目になんて気分に
なっちゃいますもの(それが目当てかもしれませんが・・)

年末年始は頑張って走らねばと息巻いてましたが
12/31に風邪を引くという悲しい現実で寝正月で終わり、
まだまだ直らず困っております(><)走れる時は走らず、
走れない時は走りたくなるという不思議なものですね。

今年もよろしくお願い致します。
- | ハル | URL | 2014.01.06(Mon) 17:07:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あけましておめでとうございます。
 ecoさんほんと、イラストがうまいですね。
下の記事のイラストです^^
 練習も順調にいってるようでなによりです。
今年もよろしくです。
- | やまちゃん | URL | 2014.01.06(Mon) 23:18:24 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>バブーシュカ さま
あけましておめでとうございます~、今年もよろしくお願いします。
足の故障と体調は大丈夫でしょうか、東京マラソンまで45日というのを見て、もうそんな時期なのか~とビックリしてしまいました。
お互いあまり無理せず楽しく練習頑張りましょう~!!

>マーマン さま
メガネってつい欲しくなっちゃいますよね~。
私、会社のPCは裸眼で見えるのでメガネつけてないんですけど、こんなにあるんだったらかけていこうかなって思うくらいです(笑)
おみくじ、凶ですか!!引いたことないです…!逆にラッキーなのでは…!?
私ももう一度引こうと思います~、上塗りしようっ。

>ハル さま
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~。
甥っ子姪っ子かわいいですよね~、しかも今が一番かわいい時…もう少ししたら私なんてただの金づる(笑)になってしまうんだと思うと今のハーレム状態を楽しんでおこうという気持ちになります…
お仕事お休みの時に風邪を引くなんてサラリーマンの鑑!(笑)ですが残念でしたね;
走れない時は走りたくなるの、すごくよく分かります…!普段は面倒~とか思っているのに…(^^;)

>やまちゃん さま
あけましておめでとうございます!
嬉しいお言葉どうもありがとうございます、いえいえそんな、やっつけなもので恐縮です…!
でも描いてて楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします~!

- | eco | URL | 2014.01.08(Wed) 23:05:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/256-eb800032

