RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よいお年を~!

2013.12.30 Mon
blog53.jpg


今日は溜まった録画を消化するだけの日でした…ぶるぶる(あまりの駄目人間っぷりに震える)
明日走り納めの予定です。
走ってから実家帰ります~。

さてさて年末のご挨拶。
2013年もこんな適当ランニングブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ランニングブログっていうか日常ですよね最近のブログは(笑)
まぁ2014年もこんな感じでゆる~くいこうと思っていますので、気が向いたら覗きに来てやってくださいませ。
来年は名古屋ウィメンズマラソンですね。こちらもゆる~く頑張りたいと思います。

それでは皆さまよいお年をお迎えください!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ecoさん、髪型が変わっているし伸びている^^

そんな日ってよくありませんか?結構至福の時ですがww
ゆる~く行きましょうゆる~く♪
今年はありがとうございました(*´ω`)ノ
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
- | マーマン | URL | 2013.12.30(Mon) 22:26:13 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
年またぎのお返事ですみません;
そうなんです、パーマかけたんです~、ちょこちょこ髪型を変えるのが好きです。
私は走っていることが奇跡で、普段はのんびりだらだらするのが好きな人間なのでこういう日はよくあります(笑)
でも最近は罪悪感が芽生えてしまい…でもまぁたまには必要ですよね♪
- | eco | URL | 2014.01.05(Sun) 14:13:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/254-37bd9d05

