RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.12.29 Sun
ぎょえー!
気付いたら1週間経ってた!
そして気付いたら会社納まってた!!

・12月26日(木)
会社から皇居ラン 約8キロ

・12月29日(日)
ご近所ラン 約11キロ

26日はもう二度とやらないと決めていたんだけど、会社からラン、やってしまいました…
皇居2周はちょっとつらいなぁって思ってさ…会社から皇居1周して帰るとちょうどいい距離だよなって思ってさ。
誰にも会わないようにコッソリ出ていったのに、そういう時に限って結構な人に目撃されてしまったよね…恥ずかしい。

そして今日は大掃除の後に走ってきました。
大掃除、今年はかなり頑張った!(自分比)
今日で全部終わらせたので残りはゆっくりします。
年賀状は…絶対に出さなきゃいけない方には出して、もう後は出してくれた人だけにお返しすることにしましたよ…

この1週間のことをちょろっと。

25日にPerfumeのライブ@東京ドームへ行ってきました~。

LEVEL3LEVEL3
(2013/10/02)
Perfume

商品詳細を見る

すっごい楽しかったです、東京ドームなのにその広さを感じさせないくらいの一体感でした。
踊らされメドレー(勝手に命名。テンションMAXになって会場が踊りまくるメドレー)が神がかってて…!
私の席は真横だったので、正面から光の演出とかもちゃんと見たかったなー。
お友達に来年WOWOWでやるライブ映像見せてもらおう。
やーもう本当あの3人は可愛いなぁ!
あ~ちゃんの挨拶に今回も泣いてしまいました…いつももらい泣きしちゃうんだよ;

昨日はお友達がうちに来てまして、鍋しました。
もやし坦々鍋。

photo162.jpg

しかし鍋の写真はどうやっても美味しそうに撮れないな…これでも少し盛り付けしなおしたのに(笑)
先日鍋失敗しまして、そのリベンジをしました。
鍋失敗ってするの?って感じなんですがするんですよ!!私もビックリ!笑
正確には締めを失敗したんですけどね、完全に麺を入れるタイミングと量を間違えたっていうね…。
今回は慎重に慎重を重ねて(笑)大成功でしたよ!美味しかった~
このお鍋オススメです、モランボンのもやし坦々鍋。

モランボン もやし担々鍋用スープ 750g×10Pモランボン もやし担々鍋用スープ 750g×10P
()
モランボン

商品詳細を見る


朝ごはんは、ツイッターで見てすっごく気になってたベーコンエッグパンを作ってみました。
トゥギャッチにまとまってました。コレです。

photo161.jpg

食パンをくりぬいて、そこに卵とベーコンとチーズを入れて、くりぬいた食パンでふたをしてひっくり返して焼くだけの簡単な朝ごはんなんですが、お手軽だし美味しいしボリュームあるしで大満足でした♪
友達も美味しいと言ってもぐもぐ食べてくれましたよ。
ちなみに4枚切でやりました。食パンが厚い方がおいしいかも。
これも簡単なので是非試してみてくださいませ~

年内にあと1回くらい更新したいな!
最近絵描いてないから絵を描きたい…!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<よいお年を~! | ホーム | 足立フレンドリーマラソン>>

no subject

大掃除お疲れさまでした!!

パヒュームのコンサートも楽しかったんですね♪
それにしてももやし坦々鍋美味しそうじゃないですか~( ̄¬ ̄)ジュル
その後のベーコンエッグパンなんてセレブだし~( ̄¬ ̄)ジュルジュル
- | マーマン | URL | 2013.12.30(Mon) 01:00:25 | [EDIT] | top↑ |

パフューム

広島在住の私としてはパフュームを褒めてもらうとなんだかうれしくなって来ます。
楽しまれた様で良かったですね。
しっかり食べてしっかり走って健康な毎日を送ってください。
- | moscat | URL | 2013.12.30(Mon) 07:15:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
大掃除がんばりました…!!
坦々鍋、美味しかったので是非~!
ベーコンエッグパンは全然セレブじゃないですよ~!パンとベーコンと卵とチーズだけで出来る簡単なものです。
でも見かけがフレンチトーストみたいでちょっとオサレ感が出ているのかも(笑)
こちらも簡単なのでやってみてください♪

>moscat さま
perfumeの広島弁がとってもかわいかったです!
ライブで広島のアクターズスクールの話もしてましたよ~。
最近食べる記事がブログに多いような気が…(^^;)
でも私にとって食べることと走ることはセットなので仕方ないです(笑)
- | eco | URL | 2013.12.30(Mon) 21:19:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/253-ae6c1079

