RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.12.22 Sun
・12月18日(水)
ご近所朝ラン 約8.3キロ

・12月21日(土)
ご近所ラン 約11キロ

やはり年末、何かとバタバタしております。

昨日はクリスマスパーティをしました~。

photo150.jpg photo149.jpg photo148.jpg

飲んでいい感じに酔っぱらっているところに、友達が持ってきたTRFの「EZ DO EXERCISE」のDVDを再生し始め、体を動かしてしまったらもうアルコールが回る回る!
途中で「これやばい」ってなって強制終了。笑
でも楽しそうでした、酔っぱらってない時にちゃんとやってみたいな~。
プレゼント交換もしました。
中身は秘密です…ココではとても見せられないものです。
あっ、断っておきますがアダルティなグッズではないです(笑)

さて明日は足立フレンドリーマラソン。
私、家から微妙な距離で、自転車で行ったらいいのか電車で行ったらいいのか迷ってます。
でも自転車停めるところに困りそうだから時間かかっても電車で行った方がいいのかなー。
以前の記事に書きましたが、サンタの格好して走る予定なんですけど、果たして本当にこれでハーフ走れるか心配で心配で…(--;)
まぁでもいいや、途中で力尽きても楽しく走れればと思いますっ。

サンタ帽子にリースを付けてみました♪

photo151.jpg

このブログ見てくださっている方で参加される方、もし気付いたらお気軽にお声がけくださいませ~!
明日寒そうですが、一緒に頑張りましょう~!

よしっ、これから年賀状書く!!
今日しかやる時間がありません……これから本気出す!!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<足立フレンドリーマラソン | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

お酒飲んでアレ踊ったら…考えただけで怖いですww

会場に自転車置き場ありますよ♪今回は電車で行きますが、去年は四号線の高架下辺りに自転車置き場が有って止めた記憶が。

赤いハーパンと頭に☆印がついた赤いバフを巻いて走る予定です。一緒に頑張りましょう~!
- | マーマン | URL | 2013.12.22(Sun) 22:10:48 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
自転車置場あるんですかー、ていうかマーマンさんともしかしてご近所さんですかね(笑)
私は自転車で行くのにはやっぱりやや遠いので、電車にしようかなぁと考えています~。
情報ありがとうございました!
マーマンさんもクリスマス仕様ですかね、見つけられたらいいなぁ。
お互い頑張りましょうー!
- | eco | URL | 2013.12.22(Sun) 22:22:35 | [EDIT] | top↑ |

足立フレンドリーマラソン

サンタさんでのハーフはどうでしたか?
応援が多くて楽しく走れたのではないですか?
自分は仮装した事無いですが、仮装している人を見ると楽しそうですね。
完走記を待っています。
- | moscat | URL | 2013.12.23(Mon) 04:44:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
今年も足立はお天気も暑くなく寒すぎず、風も穏やかで良かったですね!
ecoさんは私の前方にいるハズ!と思って前方のサンタガールばかりを探してましたが、それらしい方がいなくて、二回目の折り返し近くの給水所ですれ違った二人連れのサンタガールズがひょっとしてecoさんだったのかも。。。
声をおかけできなくて残念です。名古屋では是非ぜひ!!

- | ALP | URL | 2013.12.23(Mon) 18:34:30 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
サンタラン、楽しかったです!
でも予想外にサンタさんが少なくて若干恥ずかしかったです(笑)
また機会があったらやりたいなーって思います!

>ALP さま
今日はお疲れ様でした!
風もなくて走りやすいお天気でしたね。
おそらくALPさんが見たサンタ2人は私で間違いないと思われます(笑)
ALPさんの6分ほど後ろを走っていたようです~。
名古屋では是非ご挨拶できたらいいなぁと思います、またお互いここから頑張りましょう~!!
- | eco | URL | 2013.12.23(Mon) 20:45:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/251-f614db5f

