RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.12.16 Mon
・12月13日(金)
ご近所ラン 約5キロ

・12月15日(日)
ご近所ラン 約11キロ

風邪はだいぶ良くなりましたがまだ引きずってます。ぐすぐす。
いっこ下の記事で書いた風邪ラン(笑)してみましたが、効果があったのかなかったのか…風邪が良くなったのは薬のおかげのような気がしますが、走ったからといって具合が悪くなったわけでもなく。
でも走った後体を冷やしてはよくないですよね。走った直後お風呂に飛び込みましたよ。

日曜日は嵐のコンサート!だったんですが、その前に走ってしまいました。えへ。
体重かったです…が、コンサートはめちゃくちゃ楽しかったです☆
頑張って練習したダンスもバッチリでした(笑)
もう一回くらい踊りたかった…!
いやぁ…みんな本当に実在する人なんだなぁとコンサート行くと実感しますよね……
そしていつもそうなんだけど、まつじゅんのかっこよさにハッとさせられます。
や、いつもかっこいいと思うんだけど、コンサートで見ると何かムワッと匂い立つようなオーラがね…笑

嵐のコンサートは終わりましたが来週はPerfumeです!
週1で東京ドームに通います(笑)
今までランのお供はずっと嵐だったけど、今週からはPerfumeに切り替えますっ。
席もはしっこの方みたいだけどよさげ…?なので楽しみです♪
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 風邪引いた。。。>>

no subject

風邪が回復しているようで良かったです♪
走った後汗冷えしないために、対策品としてファイントラックのスキンメッシュがおススメです。高いけど風邪引くよりマシかなって購入しました^^

嵐のコンサートに行かれたんですか?今スゴイ人気だからチケットを獲るのが難しいって聞きました。
自分ものんびり走る時の音楽は嵐です!!
- | マーマン | URL | 2013.12.17(Tue) 00:37:01 | [EDIT] | top↑ |

Perfume

Perfumeというと広島出身、自分が東京単身赴任中にちょうど池袋サンシャインだったと思いますが新人グループとしてミニコンサート的なイベントをやっていました。
正直田舎っぽいし売れるとは思わなかったのですが何と大スターになりましたね。
いまだに広島弁が抜けませんが、またそこがいい所、魅力の一つになっていますね。
楽しんで来て下さい。
風邪が良くなって良かった良かった。
- | moscat | URL | 2013.12.17(Tue) 09:49:54 | [EDIT] | top↑ |

風邪よくなってきて良かったですね。
明日は雪という予報も出ているので
暖かく過ごして下さいね。

嵐コン、ダンス本当に楽しそう〜。
チケットの倍率も高くなかなか行けませんが、いつかあのダンスを一緒に踊ってみたいです。
松潤のキザな(笑)セリフが女の子達の
心を鷲掴みしちゃうんでしょうね。
そんな私も、女の子では無いですが、
一度はささやかれてみたいと思ってしまいます(^^;;
PLmo4Eks | ハル | URL | 2013.12.17(Tue) 16:37:46 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
私もメッシュのアンダーウェア着てます~、いまいち効果が実感出来ないんですが(^^;)
嵐のコンサートはファンクラブに入っていてもチケットがなかなか取れないんですよ~、今回はラッキーでした!
嵐、実は結構走るのに向いてる曲結構ありますよね~。

>moscat さま
ありがとうございます、風邪、まだぐずぐずひきずってますがようやく良くなってきました~。
Perfumeの広島弁は魅力のひとつです、かわいいですよね。
Perfumeのライブはライトなどの演出もすごくかっこいいので楽しみです!

>ハル さま
ありがとうございます、嵐コン楽しかったです~!
松潤、普段はあまり何とも思わないんですが(や、好きですけども!)、コンサートでかっこつけてるところを見ると本当に様になるなぁって思います。さすがです。
次回のコンサート(決まってないですけど;)、お互いチケット争奪戦に勝てるといいですね……!!
- | eco | URL | 2013.12.22(Sun) 17:01:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/250-d098fbed

