RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足立フレンドリーマラソンは…

2013.12.10 Tue
さてさて、12月23日(月・祝)に開催される「足立フレンドリーマラソン」が近づいてきましたね。

私、実は……

この大会で仮装デビュウします!!

キャッ、言っちゃった///(きもい)

実はお友達のtommyさんにクリスマスが近いし一緒にサンタランしませんか?って誘われて、楽しそうだと思って一緒にやることになったのです…!
いい年したおばちゃんが何を血迷っているのだ、そんなもの誰も見たくないわ!という声が聞こえてきそうですがそこは耳をふさぐ!あーあーあー、ワタシ何も聞こえない!!
お祭りだと思って楽しみたいと思いますっ!

photo147.jpg

しかしですね、この衣装、ひとつ問題が。

腿がスレる。

当日は下にタイツ履きますが、腿のとこのボアが太くて腿に引っかかる感じがします…
これでハーフ、走れるのかいささか不安です…
私ハーフの大会って出たことないんだけどいきなり仮装で大丈夫かしら。
10キロにしとけばよかったかな……どきどき。

きっとこの大会、他にもサンタさんたくさんいると思うので見つけるのは至難の業かと思いますが、
もし見つけたらお声がけくださいね~。
何か差別化してこうかなー、帽子にクリスマスっぽいものを飾るとか…(笑)

足立に出る方はみんなサンタさんになったらいいと思いますよ!
それで一緒にサンタランしましょうよー!!笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | シューズ買いました!>>

no subject

コスプレランいいですね!
しかも女の子サンタなんて、かわいいじゃないですか。
キャッキャ言いながら走っちゃえば年齢なんてわかりませんよ!
・・・スミマセン(笑)

実は私も同じ日に横須賀方面の某ランニングイベントに参加するので、ちょっとドンキでも覗いてみようかな。ギャラリーがいないので、おかしな人だと思われそうですが。。(笑)

では股ズレに注意してエンジョイしてきてくださいね~!
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2013.12.11(Wed) 18:15:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仮装デビューするんですね!!
足立はサンタさんがたくさんいますよ~♪
見つけたら声掛けま~す(*´∀`)ノ
- | マーマン | URL | 2013.12.12(Thu) 01:08:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなのそうなの
何人か経験者の話によると、ワンピースタイプの方が走りやすいらしい(^^;
まあ何事も経験ってことで楽しみましょう♪
- | tommy | URL | 2013.12.12(Thu) 09:03:35 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>腰がHELLニャー! さま
そうそう、みんな顔までは見ていないですよね!笑
この日はサンタさんたくさんいるし、楽しんで走ります!
股ズレしないで走れるといいんですが(--;)
にゃーさんもイベント??楽しんできてくださいね!

>マーマン さま
そうなんです、デビューです…!
レインボーのシューズを履いた、浮かれたサンタが居たらそれは私です。笑
のんびり走るつもりなのですが、気付いたら声かけてくださいね~!

>tommy さま
ね~、ワンピタイプにしておけばよかったですよね…;
股ズレ心配です;;
途中で脱げるようにサンタパンツインパンツしていこうかな…とか考えてます(笑)
でも楽しみです~、風邪を早くなおして楽しみたいです…!!
- | eco | URL | 2013.12.12(Thu) 23:22:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/247-a871bf95

