RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.12.07 Sat
・12月3日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月7日(土)
ご近所ラン 約16キロ

おっと、1週間経ってしまった。
今週はツリーを見に行ったり忘年会があったりでブログさぼってしまいました。

いやぁ~、今日のジョグは久々にしんどかった!
何か知らないけど体は重いし足は痛いしで全然気分が乗りませんでしたよ。
そんな私が何とか走れたのは……

ロードバイクに乗った人たちのおかげ。

私の走る横をシュンと一瞬で追い抜いていくロードバイク。
いつもは「かっこいいなぁ~」と思いつつも何とはない気持ちで並走していたんですが、
今日は私、いつもと違いました。
何故なら今これを読んでいるから!

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


1年くらい前から友達にも勧められていたんですが、長い話なので読む気になれずそのままだったのですが、つい最近会社の子にもものすごい勢いで勧められ、元々スポーツものは好きだったし、きっと面白いだろうなと思って、よしじゃあ読んでみると取り掛かった訳です。

もうね~、いい。
すごく面白い。
止まらない。

一人一人にドラマがあって、みんなそれぞれの想いを秘めて自転車に乗っていてですね。
皆いいんですが、私は2年生の手嶋と青八木にえらい感情移入してしまいまして。
私は学生時代そんなに熱心に部活に打ち込んだわけではないですが、凡人なので彼らの気持ちが痛いほど分かってしまって、もう嗚咽ですよ、嗚咽。笑
まぁ基本的に全編通して泣きっぱなしなんですが…おかげでここ数日「目が、目がぁ~!」のムスカ状態ですよ。

ロードバイク乗ってみたくなっちゃいました。あと観戦もしてみたい。
いやしかしお金のかかる趣味だよ…はまったら簡単に100万とかいっちゃいそう。
まだ13巻までしか読めてないのでこれから先も楽しみです。

…そんなわけで、今日はロードバイクを見る目がつい熱くなってしまったのでした。
ロードレーサーの方、変態的に凝視してすみません……
絶対あやしいよね、通り過ぎるまで見てるって……(笑)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<シューズ買いました! | ホーム | れんしゅうのきろく>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.12.07(Sat) 22:04:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この間、夜TVを何となくチャンネル回していたら「弱虫ペダル」がやっていました。第二回を見たのですが、引きこまれました♪今度じっくり見てみようと思いま~す!!
- | マーマン | URL | 2013.12.08(Sun) 00:00:23 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
今アニメやってますよね、実は私も毎週録画で見ています(笑)
すごく、すごく、いいですよ…!!(力説)
- | eco | URL | 2013.12.09(Mon) 12:50:22 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

以下反転してください

>YOO さま
初めまして、コメントどうもありがとうございます!すごく嬉しいです!
非公開コメントなのでどうお返事しようかいつも迷うのですが、反転という形で対応させていただいています、ご了承くださいませ。

ええーっ!東京マラソンの時近くに…?!
お声がけしていただけたら尻尾を振って喜んだというのに…!笑
でも人違いとかもありますし、なかなか勇気出ないですよね、私が逆だったらきっと声かけられないと思います…
そして弱虫ペダル!!いいですよね~~~!(握手)
アニメも観てます、私も毎回毎回泣いてます…もう坂道君が笑うだけで泣く勢いです。うざい!笑
私は先を読んだら巻島先輩が大好きになりました…YOOさんも早く続きを!!
私もまだまだ先があるので楽しみです~!
確かに、走ることもこだわれば時計とかウエアとかシューズとかどこまででもこだわれますもんね…
ロードバイクとかもう怖くて手が出せません…
当面は走る時過ぎ去っていくお尻…じゃない背中(すみませんつい本音が…笑)をニヤニヤと見守ることだけにしておきます…
私も昨日自転車こいで、「電車に間に合わない!ケイデンスもう10上げる!!」と弱ペダごっこを楽しみましたよ(笑)きっとこれ読んだ人皆やりますよね(笑)
舞台化知ってます!当時話題になっていたような気が。
鉄棒に足踏み…?!ちょっと観にいってみたかったです…!

YOOさんも足立走るんですね~!
私サンタランなのですが(笑)お互い楽しく走りましょう~!!
長々とすみません;ついペダル話で嬉しくて…(^^;)
よかったらまた覗きにきてください~!!
- | eco | URL | 2013.12.09(Mon) 13:06:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/245-0f42ece1

