RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.12.01 Sun
・11月28日(木)
ご近所朝ラン 約8キロ

・12月1日(日)
ご近所ラン 約11キロ

11月は120キロくらい走りました!
やー、こんな走ったの初めてかも。
17キロを2回と20キロを1回やったからですね。

そして今日はもう12月。
はやっ!!はやいよ、はやすぎるよ…!!
でも12月は楽しい予定もちょいちょいあるのでわくわくです。
とりあえず嵐のコンサートを楽しむために振り付けを覚えなくては…!笑
(※嵐のコンサートで「みんなで一緒に踊ろう!」的な曲があるらしく、チケットと共に振り付け動画のURLが入っていて、サビのところだけの簡単な振り付けかなと思いきやまさかの1曲フルで振り付けがあり、おばちゃんな私は果たして振り付けを覚えていけるのかどうか不安である今日この頃です。
でもきっとこういうのは絶対覚えていって参加した方が楽しいに決まっているので頑張って覚えるのです…!!)

12月ってことで、会社の机の上にもツリーを飾りましたよ。
こういうことしないとやってられない…職場にも季節感を出して楽しんでます♪

photo144.jpg photo145.jpg

ん…?

フチ子さん……!?


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 「疲労抜きに走る」って??>>

no subject

コンサートは振付覚えた方が面白そう♪
嵐のコンサートって人気らしいから獲るの大変だったんじゃないですか?

フチ子さん、下にも居たんですね。上ばっかり見ていたww
- | マーマン | URL | 2013.12.02(Mon) 04:01:19 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(^ ^)

本当に早いですね。
もう12月東京マラソンまで…。
焦ってます。の割りには皆さんに
比べると全然走って無くて…。
12月は頑張って月間100キロ
走りたいです。

嵐のコンサート行くんですね。
私も好きで当選すれば、友達と行ってます。(当たり前ですね)
すごい難関をgetされたんですね。
Mステ見てダンス楽しそうだったので
頑張って踊ってきて下さい〜(^ ^)
PLmo4Eks | ハル | URL | 2013.12.03(Tue) 13:06:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/244-e9242a55

