RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.11.26 Tue
・11月26日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

うーん、土曜日の20キロの疲労が足に残っているような気がします。
気持ちも疲れてしまって家に帰っても何もする気が起きなくて、ぼーっとしてたら時間が経ってしまって急いで寝る、みたいな感じです。
時々こうやってローになっちゃうんですよね。まぁ誰にでもあるだと思うのですが。
今日はいい風呂の日らしいし(笑)お風呂にゆっくり浸かってさっさと寝てしまおうと思いますっ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<「疲労抜きに走る」って?? | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

多分今日走ったことで少し楽になりますよ。
休憩も必要ですから大丈夫ですよ、睡眠も大切です^^

ブログタイトル変えなくてもいいと思います。コレがきっかけで走り始めたわけだし、当選してこれから走る人にとってもはとても参考になるので♪
- | マーマン | URL | 2013.11.27(Wed) 01:28:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります。そういう時ありますよね。
じっくりお湯につかるのいいんですって!

ecoさんのパワー新潟まで届きましたよ!!!
完全復活~♪ありがとうございました<(_ _)>
- | バブーシュカ | URL | 2013.11.27(Wed) 17:20:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ローテンションなのに、ちゃ~んと走ってブログも更新してるんだから立派だと思います。ボチボチでも走ってれば、そのうちきっと上がってくると思いますよ!無理しないのが一番です。

私も長めの倦怠期が続いていて、今はゴルフモードです。何も問題ありません(笑)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2013.11.27(Wed) 18:34:41 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
いわゆる「疲労抜きジョグ」ですね~。
私、色々なブログでこの単語を見るたびに「???」となっていたんですが、今回マーマンさんのコメントをきっかけに検索してどういうことなのか調べちゃいました。
またひとつおりこうになりました、きっかけをいただきましてありがとうございます(笑)

>バブーシュカ さま
いいお風呂の日にゆっくりお風呂につかって気分転換出来ました♪
バブーシュカさんも体調治ってよかったです!
や~、やっぱりかめはめ波の威力はすごいな~(笑)
風邪流行ってますし、お体に気を付けて練習頑張ってくださいねっ。

>腰がHELLニャー! さま
ね、そういんテンションの時もありますよね、人間だもの。byみつを。笑
ゴルフモード!確かに何の問題もないですね!笑
でもたまには違うことしてみるのも気分転換になっていいですよね~。
- | eco | URL | 2013.11.28(Thu) 21:58:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/242-a5fdf9df

