RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.11.24 Sun
下でも書きましたが21日の東京マラソンの追加抽選、外れてしまいました~。
ツイッターでリアルタイム検索をしてみた感じ、当選の人からメールが来たみたいですね。
私はその幸運な人たちから少し遅れてメールが来ました。
会社の取引先で、2年連続追加当選された方がいるんですけど、その方は何と今回も追加当選で3回連続当選!
何という幸運の持ち主でしょう……
来年はその方の応援に行こうと思います。
応援を頑張って、たくさんの人が楽しく走る姿を見て、2週間後の名古屋ウィメンズマラソンのパワーをもらおうと思います!

改めまして、東京マラソン2014に当選された方、おめでとうございます!
いいなーいいなー、羨ましい!とっても羨ましい!!笑
当たっちゃった、どうしようどうしよう~と困ってここにたどり着いた方、大丈夫、まだ全然間に合います!
少しでもお役に立てればと思い、拙いですが東京マラソン2012を走った時の、練習から当日までの様子をまとめた記事がありますので、もしよろしければ見てやってください~。
どんな小さい質問にもお答えしますので、コメント欄、拍手、ブログ右脇のメールフォーム等々どこからでも構いませんのでお気軽にご質問ください~。
(あ、でもあくまでマラソン初心者の私の主観ですので、その辺はご了承くださいませ)

せっかくの幸運を手に入れたことですし、ぜひぜひ楽しんで走ってくださいね~!


・11月20日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・11月23日(土)
ご近所ラン 約20キロ

何か…気合も入れずに、普通にふらっと走りに行って20キロ走れるようになっちゃった自分に改めて驚きです……
去年は20キロ走るぞ!と何日も前から計画して気合い入れて走りに行ってたというのに…
あ、でもさすがにすごく疲れましたけども。
そして今日お腹と太ももが筋肉痛です。
私、いつまで経っても走った翌日は筋肉痛になるんですけどそういうものなの?
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | とりいそぎご報告>>

no subject

ecoさま、残念でした(T_T)
しか~し、練習も絶好調!!!のようですので足立のハーフ、名古屋頑張ってください!
私はというと月曜から体調崩してしまって
走ってませ~ん(>_<)どうしましょう
ecoさんのパワーがほしいです!!!


- | バブーシュカ | URL | 2013.11.24(Sun) 17:52:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

東京マラソン残念でした><
また当選かと思ったんですが・・・。

確実に走力が上がっていますね!!
自分はロングの翌日や追い込んだ翌日は筋肉痛ですが、ゆるジョグの場合はほとんどありませんよ。それだけ頑張って走ったって事です。ふらっとと言いつつww

サブタイトル変えたんですね♪
- | マーマン | URL | 2013.11.24(Sun) 18:29:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは
私はレースの時くらいしか筋肉痛にならないけれど、フォーム指導の先生によれば、腹筋が筋肉痛になるのはちゃんと体が使えているのでいいらしいですよ。
- | tommy | URL | 2013.11.25(Mon) 19:51:34 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>バブーシュカ さま
残念です~(涙)でもまぁ仕方ないです、名古屋頑張りますっ。
体調崩した時はお休みするのが一番ですよ~、焦るかもしれませんが無理は禁物です!
か~、め~、は~、め~、はーーーーーっ!!(パワー注入中。かめはめ波だったら新潟まで届くかなって…笑)
早く治って走れるようになりますように…!

>マーマン さま
奇跡は起こりませんでしたよ~(涙)

土曜日のダメージを引きずってるということはやはりそれなりに頑張ったということですよね(笑)
そんなに強い筋肉痛じゃないんですけど、走った翌日はそれとなく痛い感じがするんですよね;筋肉がつきにくい体質なのかもしれません…

サブタイトル変えました!
本当は東京マラソン走れないからブログタイトルも変えたいんですけど、変えちゃうと検索引っかからなくなるので悩んでいます…ころころ変えるものでもないですしね(^^;)

>tommy さま
tommyさんのブログで腹筋が筋肉痛になるのはいい、というのを読んで「よしよし^^」と思っていたんですが(笑)足も痛くなるんですよねぇ。。そこまでひどくはならないんですが…。
筋肉がつきにくい体質なのかもしれません。ううむ。
- | eco | URL | 2013.11.26(Tue) 22:54:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/241-0e87cb02

