RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりいそぎご報告

2013.11.21 Thu
東京マラソン2014、落選しましたー!
分かってたけど残念…
名古屋がんばります!


Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

残念ですね

高倍率だから仕方ないとはいうものの実際に落選が決定するとさびしいですね。
10年に一度は走れる確率ですからその内一度くらいは当たると思います。
気を取り直して次回も申し込んで下さい。
江戸のかたきは尾張でですね。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.11.22(Fri) 05:31:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!私も落選しました。わかってたけど、うっすら期待してました(笑)
今年は何人か出場する友人達の応援にまわります~。
名古屋、お互いにがんばりましょー。
- | ALP | URL | 2013.11.22(Fri) 23:57:17 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
そうですね、2回走らせてもらってるだけでもありがたいことです。
来年は応援頑張ります!
江戸のかたき(笑)名古屋で取ってきます!

>ALP さま
神戸お疲れ様でした!
ALPさんも東京残念でした…でも名古屋も出られるんですね!!
あれ、足立も出られるんですよね??わー、どちからでお会いできたらいいなぁ…!
ティファニーボーイズに会えるよう(笑)お互い頑張りましょう~!
- | eco | URL | 2013.11.24(Sun) 12:01:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/240-bf6901f7

