RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

蓮田マラソンは…

2013.11.14 Thu
気付いたら土曜日は蓮田マラソン。
去年も参加したのですが、去年は給水ならぬ給スイーツをまったく楽しまずに走ってしまったので、
今年は給スイーツを楽しむことを目標に走ります。
出来れば手にスイーツを入れる袋を持って走りたいところですが(笑)それはやめておこう…

今年は去年と違ってランナーしか入れない場所があって、走り終わった後記録証をもらう前にスイーツが楽しめるようになっているみたいですね。
きっと去年スイーツ食べられなかったって人の声が多かったんだろうな…私も走り終わった後1つしかもらえなかったもの……食べ物の恨みは恐ろしい。すぐ忘れちゃう私がよく覚えている…(笑)

ファミリーランもあり、何と今年は仮面ライダー鎧武のショーもやるらしいです。
私、実は子供もいないのにいい年して鎧武見てまして(でも面白いですよ!今のところほぼギャグにしか思えないですけど脚本の方がヒトクセある方のようだからきっとこれから過酷な展開になっていくんじゃないかと期待している)、ひそかに楽しみにしていたんですけど、10キロランのスタートが9:45、仮面ライダーショーが10:00…
どんなに早くても見られないじゃないかー!!
ファミリーランは11:00~。そりゃこっちに合わせるよね、うん、知ってる。
でもちょっと見てみたかったんだ、子供の頃に見た仮面ライダーショーを今…!
まぁ見ようと思えば14:00~もやるみたいなので見られるんですけど、そこまで会場にとどまるのも何だかなぁ…
それに今年は甥っ子がファミリーランに参加するみたいなので、帰りは一緒に帰ることになりそうですし。
「仮面ライダーショーが見たいから私のことは置いて帰っていいよ!」とはさすがに恥ずかしくて言えない(笑)……いやでもショーなんて見る機会ないから見ていこうかな…ううむ。

……走ることより仮面ライダーショーの方が大事なのか私は。

気を取り直して、何着て走ろうかな~と考えております。
去年は「東京マラソンでも着たウインドブレーカー着ます、分かったら声かけてくださいね~」って書いたら本当にbunさんが気付いて声をかけてくださったという奇跡的なことがあったから(笑)、今年もそれ着て走ろうかな~。
すっごく嬉しかったんですよね~。

これです。

photo134.jpg


でも先日買った迷彩柄のウインドブレーカー着て走りたい気もするんだよなぁ~。

photo133.jpg


うん、たぶんどっちかです。
もしココを読んでくださっている方で、蓮田マラソン出る方がいらしたら声かけてください~、私若干引くほどの勢いでお話しちゃいます。(迷惑です)

週末は実家に帰って、そこから蓮田に参加するのでおそらくブログ更新できないと思うんですが、終わってからレポは書きたいと思いますっ。

スイーツ…ラン楽しんできまーす!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<蓮田マラソン2013 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

今回は翌日上尾なので走らないですが
できれば行けたらと思ってます
ecoさん見つけられるかな…
- | bun | URL | 2013.11.14(Thu) 21:56:00 | [EDIT] | top↑ |

蒲田マラソンってスイーツがあるんですね。そこがすごく気になっちゃいました(^^;;出て見たいなぁ。ものすごく不純な動機ですね(笑)

応援行けないのが寂しいです…が、
頑張ってきて下さいね♪
- | ハル | URL | 2013.11.15(Fri) 00:35:37 | [EDIT] | top↑ |

間違い(^^;;

↑蓮田マラソン
間違えてしまってすいません。。
- | ハル | URL | 2013.11.15(Fri) 00:39:25 | [EDIT] | top↑ |

今年は千葉から応援しています。
15分でちゃっちゃと走って,スイーツ両手に仮面ライダーショーを楽しんでくださ〜い!(笑)
- | 鈍足親父 | URL | 2013.11.15(Fri) 11:21:19 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>bun さま
去年本当に嬉しかったのでつい記事にお名前出してしまいました、すみません;
上尾に出ることにしたんですね~!お互い楽しみましょう♪
もしいらっしゃるようでしたら探してください…!
ちなみにウエアはカモフラ柄に決めましたっ。

>ハル さま
蓮田と蒲田、似てますよね(笑)
スイーツマラソンは最近いろんなところで開かれているようですよ~、でも正直走っている間&直後に甘いものってたくさん食べられないですよね(^^;)
どうもありがとうございます、楽しんできます!

>鈍足親父 さま
去年は親父さんにもお会い出来て嬉しかったです、ブログで今年は千葉にしますっていう記事を拝見してちょっと残念な気持ちに…でも蓮田遠いですしね(^^;)
私も埼玉県から応援してます!つくばも頑張ってください!
分かりました、15分で走っ…世界記録どころじゃないじゃないですか~!笑
- | eco | URL | 2013.11.15(Fri) 23:02:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/237-4007ed14

