RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.11.12 Tue
・11月12日(火)
ご近所ラン 約11キロ

今日はウエアやシューズを見てくるか~と御徒町へ行きました。
スポーツジュエンでお値打ちのウエアを購入。

photo133.jpg


アシックスの黒の長袖トップスと、ルコックの迷彩柄ウインドブレーカーです。
ずっと迷彩柄が欲しかったのでお安く手に入れられて嬉しい!

会員になっているので店頭価格の10%オフで買えたんですけど、
家に帰ってみたらお店からDMが来てて、何と15日から20%オフになりますというお知らせ…
何というタイミングの悪さよ。。。
20%てでかいですよね……
でもまぁこういうのは欲しい時に買わないとだめだよね、その時にはもうなくなってるかもしれないし!
…と自分を慰め無理やり納得させる。
でも今日の時点でももうだいぶ安いんですけどね。笑

シューズも見てきたけどもう全然分からない…シューズ難民。どうしよう。
誰かこれ!これにしなさい!って言ってくれないかな~、それにするのに(笑)

それとガーミンも欲しくなってきてしまってちょっと見てきました。

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete10J Black 日本版 103910 【日本正規品】GARMIN(ガーミン) ForeAthlete10J Black 日本版 103910 【日本正規品】
(2013/02/15)
GARMIN(ガーミン)

商品詳細を見る


今まで、というか今もなんですが、私のような適当なヤツにこんなものは必要ないんじゃないかという気持ちと、これを買ったらまた走り続けなければならないではないか…という気持ちが強くてですね(笑)なかなか購入に踏み切れなくてですね…
もう2年くらい走ってるんだからいい加減腹を括れよと自分でも思うんですが(笑)
うーんうーん、もうすぐボーナスだし買っちゃおうかなぁ…
でも私普段使いの時計も欲しいんだよなぁ……

お買い物に行くと物欲がむくむくしていけません。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<蓮田マラソンは… | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ジュエンは欲しい時に買わないと無くなりますからね。とても良い買い物したと思いますよ♪
でも15日から20%オフ…良い事聞いた(ΦωΦ)フフフ…

シューズはアシックスストアやアートスポーツなどで足形を測れると思うので、測って店員さんと相談して、後日買うのはいかがですか?自分の好きなシューズを履くのが一番だと思いますが^^

ガーミンあると良いですよ。着けないで走っている事の方が多いですがww
- | マーマン | URL | 2013.11.13(Wed) 01:54:35 | [EDIT] | top↑ |

買い物

田舎で育ってウィンドショッピングすら縁が無かったものでおしゃれに疎く、買い物はあまりしません。
そんな私も会社勤めの時は背広は必需品、買ってズボンの直しが終わる2・3日後に受け取りに行くとセールが始まっていて同じ品物が大幅値引きになっていた事が有りました。
5%の違いなら早めに手に入って良かったという事でしょう。
きっとそうです。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.11.14(Thu) 11:57:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/236-531ad2d6

