RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.11.09 Sat
・11月9日(土)
ご近所ラン 約17.5キロ

目覚ましを8時半にかけて、朝からお掃除&衣替えでもしようかなと思っていたのに、
面倒くさいことから逃れたい気持ちでついおふとんの中でだらだら漫画読んだりしてしまって、
気付いたらお昼を過ぎていました……
ご飯を食べて気付いたら14時半。このままではイカンと思い立ち、先週に引き続き2時間LSDやってきました。

戻ってきて17時過ぎ。
ここから私の1日が始まるのよ!と、とりあえずお風呂に入り、洗濯機を回して、そうだホットケーキミックスで手抜きパンを作ろうと思い立ち、お風呂の水を吸い上げてる洗濯機から目を離した隙にホースが洗濯機から外れ、床が水びたしになり30秒ほどその場に棒立ちして途方に暮れました……

そこから掃除の始まりです。
洗濯機の横に冷蔵庫が置いてあるんですけど、冷蔵庫を動かす大掃除に発展せざるを得ませんでした。
お風呂入ったというのに……

まぁそんな困難(?)を乗り越えつつ、パンを焼き掃除を終え、フィギュアと世界ふしぎ発見を見るという最後は何とものんびりした休日となりました。
世界ふしぎ発見は進撃の巨人コラボだったので見てみました。
ドイツのネルトリンゲンという、壁で囲われた街の特集だったんです。
壁で囲われた街というのが進撃の巨人の設定に似ているということで、アニメの声優さんがナレーションをやったりサントラが使われたりしてました。
すごく綺麗な街でした。
ドイツ、いつか行ってみたいなぁ~。

あ、ちなみに進撃の巨人ってこれです。
もう言わずと知れた有名作品なので今更ですが。
私もハマッてしまって全巻まとめ買いしました。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る


あれ、何もない休日だった割に日記が長いな…(笑)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ホースが外れるという大惨事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
色々あったけど充実した一日って事ですね♪

進撃の巨人乗り遅れました。
- | マーマン | URL | 2013.11.10(Sun) 02:09:11 | [EDIT] | top↑ |

お掃除

お風呂に入った後のお掃除は大変でしたね。
もう一度湯船に浸かりなおされたかな?
洗濯したり、大掃除をしたり、パンを焼いたり、TVを見たり、そして何より17.5kmも走っているのに何もない休日って事は無いですよ。
充実した休日(ごろがいいな)では無いですか・
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.11.10(Sun) 06:34:28 | [EDIT] | top↑ |

全然充実してますよ。パン焼いたり、何より2時間もランしたんですもの、私だったらそれだけで今日一日頑張ったって、自分で褒めちゃいます(笑)

洗濯ホースは大変でしたね(^^;;
衣替えは出来たかしら??
私もしたかったな…衣替え…(汗)
- | ハル | URL | 2013.11.11(Mon) 18:55:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
充実した1日…?ですかね(^^;)
いつもついだらだらしてしまいます。
進撃の巨人は怖い・グロいが苦手でなければぜひ!!
面白いですよー!!

>moscat さま
お風呂は入りなおさず、汚れてしまった足だけを洗いなおしました…とんだ惨事でした……
そうですよね、17.5キロ走っただけでも充実した休日ですよね!そういうことにしよう(限りなく自分に甘い)

>ハル さま
ですよね、2時間走るって結構すごいですよね!よくやった私!笑
衣替えはですねー…クローゼットにかけるものだけはやったんですが、ボックスにたたんでしまうものについては部屋に放置したままになっています…でかいビニール袋にゴミのように鎮座しています(笑)
早くやらねば……
- | eco | URL | 2013.11.12(Tue) 20:25:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/235-f5899c19

