RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.11.07 Thu
・11月6日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

何だか久々に皇居走ったような気がします。
ようやく1周28分ちょっとで走れるようになりました~。
でも調子のいい時にものすごい頑張って、ですけど。
基本のんびり走ってます。

そう、それで、私、昨日、認めたくないんですけど、ええそれはもう認めたくないんですけど気付いてしまいました。

私……

私…………

タイツ男子が好きみたいです。

あっちょっと待って、タイツ男子って言っても全身タイツとかじゃなくてですね、それじゃただの私の変態的性癖を晒しただけになるので誤解なきよう。

私、CW-Xとかスキンズ?とかのタイツを履いて走ってる男子が好きなことに昨日気付いてしまいました。
うーん、ちょっと語弊があるな、そう、タイツだけじゃなくて、ハーフパンツ合わせてるスタイルが大好物みたいです。
ていうか走ってなくて登山する人とか、あと最近は普通にオシャレな感じでハーフパンツに柄タイツ履いてる男子も含め、皆好きなようです。
や、何となく分かってたんですけどね、認めたくなかったんですよね悔しくて。何となく。

でも好きみたい……ずーん。

昨日居たんですよね、私の走る目の前にハーフパンツにタイツ男子が。
まぁ吸い寄せられましたよね……まるで芳香を放つ花に誘惑される蝶のように……(何か例え間違ってるような気がするけどまぁいいや…笑)

昨日は走りながらにして新しい自分の一面に気付かされましたね…
ちょっとね、今度この件別で絵&記事にしたいと考えてます。
偏見に満ち満ちた私の好きなウエアについて。男性編と女性編で。
(ちなみに女性のハーフパンツ&タイツもとっても好きです)

みんなハーフパンツとタイツ履いてもっと私の目を楽しませるがいいよ……!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ハーフパンツ男子ではありますが、
タイツは高くて迷っていますww
冬はタイツの代わりにヒートテックを履いて誤魔化して・・・。
河川敷は怖いですね><
最近色んな所で護岸工事がやっていますね~。ついでにロードの部分も綺麗になったらいいな~って思っています♪

- | マーマン | URL | 2013.11.08(Fri) 01:22:21 | [EDIT] | top↑ |

タイツ

夏は七分丈のパンツで走っていましたが最近は寒くなって来たのでロングタイツです。
普段は締め付け効果無しの普通の生地のもの、フルマラソンの時はcw-Xです。
ちなみにタイツだけでハーフパンツは履いていません。
変ですか?
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.11.08(Fri) 11:40:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうですか〜。。。じゃあ買いに行かないとね。。。
先日のレースで転倒してcw-x破けました泣
- | 41歳のHARU | URL | 2013.11.08(Fri) 19:27:09 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
タイツは何だっていいんです!高かろうが安かろうがタイツであれば!!(鼻息荒く)

……取り乱しましたすみません。

河川敷のトランク、今日また前を通ったんですが横に倒れてました、絶対誰か気になって触ったんですよ~~(><)

>moscat さま
変じゃないですよ!
私の超個人的な趣味趣向(というかフェチ笑)の問題なのであまりお気になさらず…
シューズさえしっかりしてれば身ひとつで出来る手軽さがランニングのいいところですしね♪

>41歳のHARU さま
あらら、転んじゃったんですね…怪我はなかったでしょうか;
CW-Xは確かメーカーに送ると修復してくれるらしいですよ。(もちろん修復可能なくらいの穴であればですが)
履き倒してれば別ですが、決して安いものではないので諦めたくないですよね…!
タイツは何でもいいんです!(慈英さん風に読んでください)
- | eco | URL | 2013.11.09(Sat) 23:44:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/234-d66a55a2

