RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.10.30 Wed
・10月30日(水)
ご近所ラン 10キロ

今日も朝ラン!
この私が平日の週に2回も朝ランを!!
いやぁ~、人間、やればできるものですねぇ。
…というのも、夜忙しくて走れないから朝走るしかないという理由があったからなんですけどね。
たぶん理由がなければ朝走れない…これからもっと寒くなったら意志薄弱の私はおふとんから出ることが出来ないでしょう……

なんだかんだで10月は103キロも走っていたようです。
80~100くらい走れたらいいなって漠然と思って走ってるので上出来です。

明日から社員旅行なのです。
平泉と仙台に行ってきます。
社員旅行は1泊2日なのですが、1泊延泊して温泉と紅葉を楽しんできます。
かき小屋の予約もしたし、準備万端です。
というわけでしばし留守にします~!


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<社員旅行+α | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

朝ラン2回もですか?スゴイです!!
社員旅行に一泊延泊って考えた事無かった♪
楽しんで来て下さ~い(。・ω・。)ノ
- | マーマン | URL | 2013.10.31(Thu) 01:44:27 | [EDIT] | top↑ |

偶然ですね。
私も今日は仙台ですよ~。(仕事だけど…)

月間100km頑張りましたね。私は今月80kmくらいかな。もっと頑張らねば…。
- | poi | URL | 2013.10.31(Thu) 10:32:57 | [EDIT] | top↑ |

朝ラン

朝のきれいな空気の中を走ると気持ち良く、清々しい気持ちで一日が始まるので好きです。
でも、これからは寒くなるし暗いのでNG、夕方ランに切り替えです。
仙台は日本シリーズで賑やかになっていると思います。
ecoさんはどこのファンでしょう?
かき小屋もいいですね。美味しい物を沢山食べて楽しんで下さい。
- | moscat | URL | 2013.11.01(Fri) 04:03:17 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
社員旅行延泊って普通ないですよね(笑)
こういうところは自由のきく社風です(^^;)
楽しかったです、ありがとうございました!!

>poi さま
わー、もしかしたら国分町あたりですれ違っていたかもしれませんね(笑)
お褒めいただきありがとうございます!頑張ってるつもりはなかったんですが100キロ超えてました。嬉しいです~

>moscat さま
朝走るの気持ちいいですよね、これからは寒くなりますが…
仙台はかなり盛り上がっている様子でしたよ、電車で聞こえてくる話や旅館の方の話題も全部日本シリーズでした。
私は野球はどこのファンっていうのはあまりないんですけど、今回ばかりは楽天を応援してしまいましたよ。
昨日のドラマのような最後は素晴らしかったですね…!
美味しいものを食べ過ぎて体重が増えてしまいました、頑張って走らなければ…!
- | eco | URL | 2013.11.04(Mon) 17:34:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/231-91abedd5

