RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.10.28 Mon
・10月28日(月)
ご近所ラン 11キロ

週末はお友達が泊まりに来ていたのでランはお休み。
飲んで食ってだったのでその分を取り返すべく今日は朝ラン頑張りました。
日中もそんなに疲れた感じしなかったので調子良かったのかも。

それと遅まきながらNumberDo、買いました。

Number Do Autumn 2013 ランのABC (Number PLUS)Number Do Autumn 2013 ランのABC (Number PLUS)
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る


気になる記事から読んでます。
ランニング大会のつくりかた、ランがうつ病を救う?、加熱するエントリー合戦を考える、はとても興味深かったです。
ランナーが集まる居酒屋さんとか行ってみたいです。
ぼっちランナーの永遠の憧れ。
あと同じ女性として美女ランナーは気になりまして、いの一番に見てしまいましたよね。
皆美しい…こんなオサレで素敵なランナーと一緒に走るとか気後れ以外の何者でもない……などと部屋の隅っこで膝かかえて座ってしまうような記事も…(笑)
や、目の保養です。美しい人が走る姿はやはり美しいものだ!走る姿見てないけど!

付録にほぼ日とコラボしたマラソンダイアリーがついていたので使ってみようと思います。
とりあえず10月分はこんな感じ。

photo111.jpg

欲望丸出し。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

自分もこの雑誌を買いました♪
ランナーの集まる居酒屋面白そうです!!
ランニングの話が尽きないだろうな^^
名古屋の欲望丸出しww
それが走る活力でもある(*´ω`)ノ
- | マーマン | URL | 2013.10.29(Tue) 01:50:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本屋さんでちらと見ただけです。
居酒屋の情報も載っていたんですか、興味が有りますが東京のお店だけなんでしょうね。
それにしてもイラストがお上手です。
- | moscat | URL | 2013.10.30(Wed) 06:10:05 | [EDIT] | top↑ |

ランナーが集まる居酒屋気になります。
地方なので行けないですが、興味があります。やっぱりご褒美ビールは必要!ですよね(笑)

ecoさんの描くイラスト好きです。見ているこちらまで楽しくなってきます。

名古屋飯は美味しいものばかりですよね。
前日にはやっぱり味噌煮込みうどんですかね。みなさん食べてましたよ。私もそのひとりでした…(汗)
- | ハル | URL | 2013.10.30(Wed) 17:41:49 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ぼっちランの私は、基本好き好んでぼっちで走っているのですが、実はたくさんで走って居酒屋へ行ってワイワイするということにものすごく憧れています…(笑)
ランナーの集まる居酒屋、楽しそうですよね!
名古屋は欲望丸出しですみません(笑)でもまさに私は美味しく食べる&飲むために走っているのです=3

>moscat さま
NumberDoに載ってた居酒屋さんは2件だけでしたよ~、私も場所的にあまり馴染みのない場所でした。
イラストありがとうございます!
アナログ人間なのでタブレットで描くより手描きの方がうまく(※自分比)描けるような気がします。

>ハル さま
ランナーが集まる居酒屋、素敵ですよね~!
きっと酔っ払った勢いとかで知らないランナーさんとかと話して盛り上がったりしちゃうんだろうなぁ…(勝手な妄想)
ごほうビール大事です!走る活力、ガソリンです(笑)
イラスト、そう言っていただけると嬉しいです~、ありがとうございます!
名古屋、やっぱり前日は煮込みうどんですか!!カーボローディング的にもやっぱりそうかななんてぼんやり考えていたんですが。ハルさんもうどん食べたんですね~!
食べたいものたくさんありすぎて迷います…!
- | eco | URL | 2013.10.30(Wed) 21:45:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/230-ae1adfe1

