RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.10.23 Wed
・10月21日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・10月23日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

明日から台風の影響で雨が降るみたいで走れなくなるので今日走ってきました。
今日もちょっとポツポツしてたけど、私が走っている間は何とかもってくれました~

先日健康診断を受けてきました。
体重はここ3年ほとんど変わらないんですが、腹囲が2センチほど減っていました!
いやあ、何となく走っていても体には筋肉ってつくんだなぁと感心しました。
それにしても体重は減らない……これはもう食事制限をしなければだめってことですかね。
まぁものすごく痩せたいわけではないのでしないですけど。笑
去年は中性脂肪の数値が高くて地味にショックを受けたのだけど、今年は下がっているといいなぁ。

最近走るとお腹が痛くなるんですよね。
前はなかったんだけど、ここのところ走ると必ず痛いんです。
止まってしまうような痛みではないのでそのまま走ってますが、ちょっと気になる。なんでだろう~。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

走るとお腹が痛くなる・・・皇居でビールビルを想像しているからかなww
それは冗談ですが、走る事で内臓に負担がかかっているからだと。「走るとお腹が痛くなる」でググったら結構あるあるみたいです。
- | マーマン | URL | 2013.10.24(Thu) 01:27:35 | [EDIT] | top↑ |

腹痛

腹痛の原因は何でしょう?気になりますね。
私は長い事人間ドックの数値も健康診断の数値も何も問題無く、自分が健康そのものだと思っていましたが、食後に喉が詰まる様な感覚が有り受診したところ心臓に問題が見つかり入院手術しました。
数値だけでなく自分が感じる異常はしっかり診断してもらった方がいいと思います。
何も見つからなければ良し、万一何か見つかれば早めの対応でいい方向に向かうと思います。
気になるならば是非一度受診されて下さい。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.10.26(Sat) 04:51:17 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
やっぱりビールのことばっかり考えてるからか~(笑)
腹痛のこと、検索してみたら色々要因があるみたいですね。
今まで何ともなかったのに最近痛むのはちょっと気になりますが、とりあえず対処法に書いてあったわき腹を振らないような走り方をするように心がけてみます。

>moscat さま
ご心配どうもありがとうございます、というかmoscatさん大丈夫ですか…?今はお元気なのでしょうか。。。
私の場合はおそらく走ったときにわき腹が痛くなるという、よくあるヤツだと思うので、ちょっと調べてみて対処法を試してみようと思います!
- | eco | URL | 2013.10.28(Mon) 21:50:07 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます。

おかげさまで術後の経過は順調。
ゆっくりですが先日10kmレースを走りました。
11月3日はひろしま国際平和マラソン10kmを走ります。
ゆっくり走ると楽ですよ。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.10.30(Wed) 06:13:37 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
わわ、最近のことだったんですね…!
走れるくらいお元気になられたようなら良かったです!!
ゆっくり、少しずつですね。
私も基本がんばラン(頑張らないランニング)なので(笑)苦しく感じないくらいに楽しくのんびり走りたいと思います(^^)
- | eco | URL | 2013.10.30(Wed) 21:48:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/229-45e7049f

