RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.10.20 Sun
おおう…月日が経つのの早いことよ……
ぼんやりしてるとあっという間に更新が開きますね。

・10月16日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・10月19日(土)
ご近所ラン 約6キロ

また最近ちょっとモチベーション下がってまして…10キロ走るのがしんどい。
体も重たい気がするし、走ってて気持ちよくないんだよなぁ。
何より走りたいっていう感じにならなくて、走らないとやばいなぁって感じで走ってる。
走り出しちゃえばそれなりなんですけどね。
うーん、たくさん食べる秋なので(秋じゃなくてもたくさん食べるんですけど笑)いっぱい走りたいんですけどね~~~
来月大会とか出たらまた気持ち浮上するかなぁ。

さてさて。
絵を描く気力も湧かないので写真でお茶を濁します……
昨日またまたリアル脱出ゲームに参加してきました~
「ある競馬場からの脱出」@大井競馬場。
残念ながらまたしても脱出できず…そろそろもう一度あのカタルシスを味わいたいです。
でも今回は結構ナゾトキに貢献したんじゃないかなって思えたので嬉しかったです。
ホラいつも居るだけの役立たずだからさ……
私、競馬ってやったことないんですけど、競馬場行ったら走る馬を見てみたくなってしまいましたよ。
賭けるかどうかは別として、馬が見たいな~。
結構近くで見られるんですね。迫力ありそう。

photo106.jpg photo107.jpg


昼と夜。
私たちの回が終わった後から雨が降り出しました。ラッキーだった。
夜はライトアップがキレイでした。トゥインクルレースもいいですね。
写真に映っているのは先週情熱大陸に出ていたリアル脱出ゲームの主催、SCRAPの代表、加藤さん。
ちょいちょい脱出ゲーム参加してますけど、姿を見たのは初めてでした。
ゲーム終了後はサイン攻めにあってましたよ。

夜はもんじゃ&お好み焼きを食べました。
もんじゃも写真に撮ったんですが、まぁその何だ、もんじゃってさ、写真に撮るのって難しいですよね…
どう撮ってもおいしそうに撮れないっていうかむしろ写真に撮っちゃいけないようなモノになってしまうっていうか…ということで自粛。笑
もんじゃとかお好み焼きとかって、1年に数回、ものっすごく食べたくなったりしませんか??
食べたい!と思うともう口がソースモード(笑)になっちゃって、今日食べないとダメ、ヤだ、ムリ!!ってなる。昨日がそうでした。
焼き方も地域?人?それぞれで面白いですよね。
私はおそらく至ってスタンダードな、先に具を炒めて土手を作る派です。

それと全然関係ないですが、先日どうしても食べたくて、でも二郎系ラーメンというか、女ひとりで入るのには結構勇気がいるラーメン屋さんに勇気を出して行って来ました。そのラーメンがこれ。
もうえらいギットギトで、出てきた瞬間から若干後悔したんですけど(笑)完食しましたよ!美味しかったです!
でも私の胃腸はこの油とニンニクの刺激に耐えられなかったようで……
食べてからすぐにお腹を壊してしまいました(涙)
もう勢いだけではどうにもならない年齢ですよね…ええ知ってますとも……

photo108.jpg photo109.jpg
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

お久しぶりです!

前回のコメントから間があきすぎてHN忘れてました。
それで前のコメント見に行ったら思わず赤面してしまいました(笑)

相変わらずお元気そうで何よりです。
私も東京外れてしまい完全な倦怠期です(笑)
やめちゃうともう一度走り始めるのが大変だからボチボチ走ってますが。。
つい数ヶ月前まで走れなかったのに勝手なものです(笑)

まぁ秋だし旨いもんでも食ってマッタリいきましょう!
私ももんじゃ大好物です!(具をヘラでミジン切りにする派)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2013.10.23(Wed) 13:02:08 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>腰がHELLニャー! さま
お久しぶりです!
私はこのHNすごく好きですよ!すごくリアルに伝わるのに何故か可愛いところが…!笑
にゃーさん(略すとなお可愛い笑)もですか~、私も今何となく走ってる感じです…3月に一応フル走るんですけどね;
確かにちょっと前までは走れなくて、走れるようになった時はやっぱり楽しい!って思ってたんですけどね…人間って……
にゃーさんはもんじゃは具を細かくする派ですか!
やっぱり色々ですね~、私は何でも美味しくいただけるし、奉行さまが居たらすべてお任せしてしまう何でも構わないただの食いしん坊です(^q^)
- | eco | URL | 2013.10.23(Wed) 23:52:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/228-b4dfc60c

