RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.10.14 Mon
・10月11日(金)
朝ご近所ラン 約5キロ

・10月13日(日)
ご近所ラン 約12キロ


週末は友達とイタリアン&ワイン、お刺身&ビールを満喫してきました♪
家の更新手続きもしてきたし、レンタルしたコミックもがしがし読んだし、かつのんびり出来てよい週末だったのではないかと。

名古屋からお友達が来て、前回あまりキレイじゃなかった東京タワーの写真を撮りにリベンジしに行きました。
階段で展望台まで上りましたよ。
もっとえげつないかと思ってたけど案外すぐ到着してしまって拍子抜け。
写真を撮ったら伏見稲荷の鳥居みたいに見えます。

展望台はハロウィン仕様になっていたんですが、何だか怖い…
陽気ではない、本気のハロウィンです(笑)

photo102.jpg photo104.jpg


展望台で夕日を見ました~、富士山が思いのほか大きく見えてビックリ。
友達と1時間以上同じ場所で飽きずに日没を見ていました。
この写真は友達のスマホのアプリ(有料・笑)で撮ったもの。
かなりキレイに撮れますよね。縮小したから富士山が見えにくいかな…?

photo105.jpg photo103.jpg


そして東京タワーライトアップ!
あれ?何かいつもより白っぽいような……??
しかも外装工事でライトが消えているところが……
名古屋から来ているのに(これが目的じゃないけども)ついてない友達……
外装工事が終わった頃にまたリベンジを誓いましたとさ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/227-6d3c2eeb

