RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.10.09 Wed
・9月30日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・10月2日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・10月6日(日)
ご近所ラン 約11キロ

・10月9日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

今日は蒸し暑くて汗びっしょりになってしまいました。
10月だというのに…もうちょっと秋を楽しみたいよ~

あまりスピードは意識していないんですが、お、今日はちょっと速いんじゃない…?と思って時計を見ても全然速くないんですよねぇ。
やはり以前のような時間では走れなくなっているようです。
心なしか身体も重い気がするしなぁ。太ったかしら。体重計最近乗ってないので怖い……(笑)


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 見えるんです。>>

no subject

この暑い中走られたんですか?お疲れ様です。
ほんと、9月末頃の方が走りやすかった><
また慣れたらスピードは戻りますよ♪
- | マーマン | URL | 2013.10.10(Thu) 01:39:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
この変な暑さも今日までらしいですね~、ようやく秋らしくなるのかな??
その前に台風来そうですが(^^;)
速さにこだわらないと言いつつ速さが戻らないと残念がる私の矛盾…
でもそうですよね、そのうち戻りますよねっ。
大会とかで関門に引っかからないくらいに走れればいいんですけどね、えへへ。
- | eco | URL | 2013.10.14(Mon) 20:02:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/226-a79de44f

