RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

見えるんです。

2013.10.06 Sun
夜の皇居ランでは有楽町~東京駅辺りの華やかなビル郡が目を楽しませてくれます。
その中に、上の方が真っ白なライトで照らされているビルがいくつかあるんです……

それがですね、そう、あの琥珀色の魅惑の飲み物の泡を想像させてですね……

blog50.jpg


目だけではなく気持ちも盛り上げてくれるのです。

私、だいたいいつも2周走っていて、ゴールがそのビル郡の前あたりなんですね。
だから、そのビール…じゃなくてビルが目に入るともうすぐ終わりだー!ビール飲めるー!って思って頑張れるんです。

ていうかこれ皆一度は思ったことあるんじゃないかなー?
え、私だけかなー…
私にはもはやビールにしか見えないんですけど…笑

皇居ランナーさん、意見求む!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 昨日>>

no subject

ecoさんはビールがゴールなんですね♪
その辺りだと・・・ビルを見てる余裕がないですww
大体内側のお堀を見たり、あそこまであそこまでって走ってます。

ただこの話を聞いたからもうそう見えるだろうなww
- | マーマン | URL | 2013.10.06(Sun) 19:17:25 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
そうなんですよ~、私有楽町あたりのビール…じゃなくて(笑)ビルがスタート&ゴールなのです。
最近は乳がんのキャンペーンなのかな??ピンクでライトアップされたビルもあって美味し…いえいえキレイです。
よしっ、一人洗脳完了ですね!ビールと思って走ると頑張れますよ!笑
- | eco | URL | 2013.10.09(Wed) 23:44:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/225-3b3c1ccd

