RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日

2013.10.05 Sat
戸惑ってますとか言っておきながらもちゃっかりお宿の手配は済ませた私(昨日の記事参照)ですが、
今日も今日とてさらにいいプランはないかと残業で疲れていたにも関わらず必死こいて探しまわっていたらもうこんな時間。ただ今2:20。
いやね、先日取ったプランの新幹線の時間があまりにも早かったり遅かったりしたものだから、もうちょっとどうにかならないかなと思ってたんですよ。
会社の出張の達人に教えてもらって、私が取ったツアーと数百円しか変わらないけど新幹線の時間がマシになったツアーをどうにかこうにか予約できました。
10日からは公式でもツアーの紹介が始まるらしいですし、とりあえずこれを押さえておいて、またよさげなのがあったら見てみようそうしよう。
ふぅ、もう既に何か成し遂げた気分!何もしちゃいないけど!!

あ、でもこの勢いで忘れないうちに、というか引き下がれないように(笑)マラソン参加費用の支払いも済ませましたよー!
これでもう後戻りはできない…ふ、ふふ、ふふふ。

でもですね、今回はわたくしあまり記録にこだわらないで走りたいと思います。
正確には今回も、ですね。いつもあまり気にしてなかったんですが、でもそれでも何となく意識下にタイムのことがチラついたりしてました。
ですが今回はもうただただ完走目指して楽しく走ることをモットーに走りたいと思います!
まぁこれもいつも楽しく走ってるんであまり信じてもらえないかもしれないんですが(笑)いつもとおなじじゃん!みたいな(笑)
いいんです、自分の中での何となくの違いなのです。

よーし、これからいつもよりちょっとだけ気合入れて(この辺が私らしい笑)がんばるぞー。
でも無理しない!いつもどおり苦にならない程度に走る!
名古屋、楽しむぞー!
待ってろティファニー!笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<見えるんです。 | ホーム | どうしよう>>

no subject

こんにちは
名古屋のホテルもちゃんとゲットできててよかった!これでひとまず安心ですね。遠征やとまずは泊まるところの確保ですものね~。
女性だけの大会って華やかそう♪タイムよりも大会をいかに楽しめるかですよね。
お互い走るのを楽しめるように大会目指しましょうね♪♪
- | tommy | URL | 2013.10.05(Sat) 11:32:10 | [EDIT] | top↑ |

初めまして^o^
去年からマラソンを始め、東京マラソンを目標にしてましたが落選し、名古屋マラソンのティファニー&イケメンタキシードに目標に変えて今年走りました。
結果は何とか…という位でしたが、走り終わった後、涙が出る位嬉しかったです。
途中ティファニーじゃなくなっている自分がいました(笑)そのあとはサボり過ぎて今となっていますが…。
今回、まさかの東京マラソンが当たり、あわあわして、どうしたら良いかと思いネット検索してたら、こちらに辿り着きました。とっても詳しく書いてあり、尚且つ見ていて楽しく、今からでも大丈夫頑張ろうとワクワクしてきました。
色々とお伝えしたくて、長々となってしまい失礼しました^_^;
PLmo4Eks | ハル | URL | 2013.10.05(Sat) 12:25:53 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>tommy さま
何とかお宿ゲットできました~!
とりあえず一安心。
女性だけのマラソンて何かすごそうですよね、ピンク!!みたいなイメージ…(笑)ちょっと怖いです(^^;)
でも楽しんで走りたいです!いつだって楽しむのが私のランです♪

>ハル さま
はじめまして、ようこそいらしてくださいました、コメントありがとうございます!!
ハルさんのような方に向けて書いた…というか私もハルさんと同じような境遇だったので、そういう方に見ていただけると本当に嬉しいです…!!
ハルさんはでも一度フルを走っているのできっと、いや絶対大丈夫ですよー!
拙い記事ですが少しでも東京マラソンの様子が伝わればいいなと思います(^^)
私も名古屋走るので、お互い楽しんで走るためにもちょっとだけ(ココ重要。笑)練習頑張りましょう~!
またよろしければ覗きにきてやってください!
- | eco | URL | 2013.10.09(Wed) 23:40:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/224-ca9d7cbd

