RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしよう

2013.10.03 Thu
名古屋ウィメンズマラソンに当選してしまいました……!

まさかまさか当たるなんて。
いやね、倍率は東京マラソンに比べたら低いので可能性的には十分あるんでしょうけど、
何故だか私絶対外れる気がしていたんですよね。
だから正直喜びよりも戸惑いが先行してしまいました。
私、遠征マラソンって初めてです…!どどどどうしよう。

でもね、今日が当落発表だって知らなかったんですけど、実は昨日の夜、当落分かってからじゃ遅いだろうと思って、名古屋にいるお友達にああでもないこうでもないと意見を聞きながら新幹線とお宿を一応押さえてたという…
なんというタイミングのよさ。
でも友達と「こうやって色々考えて決めといて落ちたりするんだよね~」と話してたんですよね…(笑)
いやまさか本当に当たるなんてびっくりですよ。

そしてもうひとつどうしよう。
そう、このブログタイトル、東京マラソンなんですよ。
記事も東京マラソンメインなわけですよ。
私これから名古屋ウィメンズを目指すわけですけどどうしたらいいですかね(笑)
うーん、そろそろブログを分けるべきか…でもめんどくさいな…(出ました得意のめんどくさい)

何だかまだ実感わかなくてテンション上がらないんですけど、
とりあえず気合をいれるためにブログの脇のプロフィール欄にこれから参加する大会を書き入れてみようかな!笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日 | ホーム | 昨日の記事に>>

no subject

当選おめでと~♪

カテゴリで名古屋を作っちゃえばOKじゃないですか?
それでイイと思いますよ。読者が名古屋も走ってみたいな~って思うきっかけになるかもしれないし。多分なるだろうな、ecoさん楽しく走るから♪

年末同じ大会エントリーしてます。
- | マーマン | URL | 2013.10.04(Fri) 01:08:34 | [EDIT] | top↑ |

目標の大会があるとやる気もUPしますし、せっかくの遠征ですからついでに観光も組み合わせて思いっきり楽しんできてください。
私は東京マラソンに落選してしまい、目標を見失っております。何か良い大会は無いかなぁ。
- | poi | URL | 2013.10.04(Fri) 09:47:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

当選おめでとうございます。
びっくり当選!東京マラソン2013への道
(びっくり!名古屋ウィメンズマラソンも当たっちゃいました)
なんて気分ですね。
ティファニーを楽しんで下さい。
- | moscat | URL | 2013.10.04(Fri) 10:13:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます。
僕も名古屋シティは応募してますが抽選が11月なんでまだ走れるかわからないんですよ。
でも地元の大会なんで走れなくても応援行きますよ。

エアサロとコールドスプレーエイドでもやろうかと今から考えてます。

タキシード着て私設エイドやったら人集まるかな?www
- | ひだりん | URL | 2013.10.04(Fri) 22:30:34 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
そうですね、カテゴリ作ればいいですね!そうしようそうしよう。
読んでくださってるマラソン初心者の方や私のようなやる気あまりなしランナー(笑)が名古屋も楽しそうと思っていただけるように頑張りますっ。
名古屋も楽しく走りたいです!

>poi さま
お久しぶりです!
poiさんも東京マラソンダメでしたか…
10倍の壁は厚いですよね;
やっぱり大会に出るとなるとモチベーションが全然違ってきますよね。ちょっと引き締まる気持ちになります。
ありがとうございます、名古屋で美味しいものをたくさん食べてこようと思います!

>moscat さま
ありがとうございます!
そうですね、ブログタイトルの下の説明文をちょっと変えようかなぁと思案中です。
(2014は名古屋WMも走るよ!)とか(笑)
ティファニー楽しみです、来年はどんなデザインかなぁ…♪

>ひだりん さま
こちらにもコメントありがとうございます!
あ、時を同じくして名古屋シティマラソンなるものがあるのですね。
こちらは男性も出られる大会なんですね~。
もし走れなかったら是非タキシードエイドしてください!
めっちゃ集まると思いますよー!
とりあえず私は吸い寄せられると思います!笑
- | eco | URL | 2013.10.05(Sat) 01:20:24 | [EDIT] | top↑ |

当選おめでとうございます。
やっぱり持ってますねぇ。こうなったらティファニーゲットして帰ってきてください。なんならイケメンおもてなし隊からもひとりぐらい・・・(笑)

タイトルは,〜フルマラソン,ecoな走り方〜 とか
- | 鈍足親父 | URL | 2013.10.07(Mon) 13:18:00 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
ありがとうございます!
いえいえ、東京マラソンに比べたら倍率低いですしね。
そうですね、ティファニーだけでなくティファニーボーイズも一人東京に持ち帰って来たいですね………いやいや、そんな勢いで走ってきます!!笑
タイトル案ありがとうございます、タイトルが1年ごとに変わるブログっていうのもどうなんですかね(笑)
東京マラソンで検索してきてくださる方が多いので、「東京マラソン」は残したいんですよねぇ、当たらないと若干詐欺になっちゃうんですけど(^^;)
- | eco | URL | 2013.10.09(Wed) 23:48:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/223-260c4ffa

