RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり落選!東京マラソン2014

2013.09.26 Thu
…というブログタイトルに変更しなければならないですかね(笑)

というわけで東京マラソン外れました~。
分かってはいたけど残念。
東京マラソンをテーマにしているブログなだけに当たって欲しかったわぁ…
一応もうワンチャンスありますけど望みは薄い…
期待はしないでおきます。

いやしかしやっぱり東京マラソン効果はすごい!!
アクセス数がいつもの5倍です!!ありがとうございます!!

ようこそいらっしゃいましたー!!(昨日に引き続き2回目。笑)

まとめたのは東京マラソン2012の記事だけですが、2013もあまり大きく変わったところはなかったし、2014もそんなに変わらないと思いますので、よかったら参考にしてみてください!
超初心者向けの記事になっております!
何か質問がありましたらお気軽にドウゾ、私の分かる範囲でお答えさせていただきますっ。

あ~いいなぁ、走れる方が羨ましい!!
ホントに、ホントに楽しいですよー!!楽しみにしていてくださいね!!
私は今年は応援に徹します!
ボランティア参加もいいかなあ~。


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<代々木公園までラン! | ホーム | 明日は>>

no subject

残念です><
今年は夕方頃メールを受け取った方々が当選している感じですね。
二次抽選ってありましたよね?それで当選してまた走っちゃいましょ!!
- | マーマン | URL | 2013.09.27(Fri) 01:02:41 | [EDIT] | top↑ |

二度あることは三度ある,ecoさんの場合は次のチャンスに期待してもいいんじゃないですか!
私はもう慣れっこの5年連続落選です(涙)。
- | 鈍足親父 | URL | 2013.09.27(Fri) 07:58:33 | [EDIT] | top↑ |

残念

さすがに10倍もの倍率になると当選は難しいですね。
次回のチャンスに期待しましょう。
- | moscat | URL | 2013.09.29(Sun) 09:10:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
残念です…マーマンさんはエントリーされたのでしょうか??
今回はお昼すぎから夕方くらいまでの間に落選メールが届いて、それ以降に当選メールが届いたようです。
私の迷惑メールフォルダには16:00頃に入ったみたいです…(笑)
二次抽選に期待です…!

>鈍足親父 さま
ブログ見ました~、お子さんも落選だったようで…
なかなか難しいですね…
そろそろ連続落選の方には救済措置があってもいいように思います(^^;)
わずかな望みに期待します…!

>moscat さま
お久しぶりです!
moscatさんはエントリーされましたか??結果はいかがだったのでしょうか。
10倍ってすごいですよね…何だか途方もない数字です;
最後のチャンスに期待します。
- | eco | URL | 2013.09.29(Sun) 19:51:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/220-fd8f1f4b

