RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は

2013.09.25 Wed
東京マラソンの当落発表の日ですね。
当たらないと思っていてもやっぱりちょっとは期待してしまうわけで。
は~~ドキドキだよ~。
ここ、「東京マラソン ブログ」とか「東京マラソン 当選」とかで検索すると上の方に出てくるみたいなので、明日きっとそうやって検索してきてここにたどり着く方がいらっしゃるんだろうなぁ~。

事前に言っておこう。
ようこそいらっしゃいましたー!!笑

初当選でどうしようと思って焦って検索してここにたどり着いた方、大丈夫です、ほぼほぼ完走出来ます!
完走率は97%くらいです、よっぽどのことがない限り完走出来るので大丈夫ですよー!
これから練習を始める方、良かったら一番上の記事を見てください、
私のようなテキトウな練習方法でも何となく走っていればそれなりのタイムで走れますよ!
(何という曖昧かつ適当な表現…笑)
あまり参考にならないかもしれませんがよろしければ参考にしてください!

フルマラソンなんて果てしない…自分には走れるのかしら…とお思いの方も大丈夫です、
思っているよりあっけなく走れちゃうものです!!(多分!!)
私も初当選の時は走る前はアワアワしっぱなしでしたが(その辺も過去の記事を読んでいただければ伝わるかと…笑)、走ってみたらすっごく楽しくてまた走りたい!ってなっちゃうんです。

ああ~、いいなぁ~、明日当選してここにたどり着いた人のこと今から羨ましくなっちゃったよ(笑)

当たっても外れても報告に来る予定でいます!

……あ、新宿ハーフ申し込もうか迷ってたらエントリー締め切られてた……あああ今思い出した……
今日の0時までかと思い込んでましたよ…会社でエントリーしようと思ってたのに忙しくて忘れてた……
思い立ったが吉日、ですね。。。残念(涙)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり落選!東京マラソン2014 | ホーム | アシックスランニングクリニックin有明>>

no subject

申し込みって迷っていると終わってますね( ̄ω ̄;)

このブログはかなり参考になると思いますよ!!楽しんで走っているのが伝わってきますから♪

三度当選する事を祈ってます(・ω・)人
- | マーマン | URL | 2013.09.26(Thu) 01:37:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
2014は落選でした~;;
分かってはいたものの残念です…
そう言っていただけるのは本当に嬉しいです、超初心者ランナーのお役に少しでも立てたら、と思って作ったブログなので!
東京マラソンの楽しさが少しでも伝わればいいなぁと思います(*^^*)
- | eco | URL | 2013.09.26(Thu) 23:01:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/218-0b7bb533

