RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.09.16 Mon
・9月12日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・9月16日(月)
ご近所ラン 約9キロ

何だかあまり体調が良くなくて、あまり気持ちよく走れないのです…
うーんなんだろう。季節の変わり目だからかな。

台風すごかったですね!
私は今日はずっとうちにいて、天気が回復してから走りに出ました。
富士山がきれいに見えたので思わず足を止めてパチリと写真を撮ったのですが…
小さくてあまり見えないですね。

photo82.jpg

いやしかしすっかり秋の空ですね~。さびしい。

週末は友達が泊まりに来ていてだらだら過ごしました。
もうホント、人としてどうなのってくらいだらだら…(笑)

それで2020年に東京オリンピックが開かれるということを予言していたとかで話題になった「AKIRA」のDVDを見せてもらいました。
オタクなんですけど実は今までちゃんと観たことなかったんです。
漫画は読んだことあるんですけどもう全然覚えてない…
映画と漫画は全然話が違うらしいんですが、1988年劇場公開作品とは思えないクオリティの高さで、今観ても全然遜色ないです。衝撃的でした。
お話は…正直最後の方酔っ払ってたのでちゃんと理解できてないような気がするので(笑)あとで解説読みます、ハイ。

三連休早いな~、でもまた三連休ですもんね!
今週も頑張ろう!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アシックスランニングクリニックin有明 | ホーム | あっ>>

no subject

台風凄かったですね><
あの風の強い中、走られたんですか?スゴイです。
自分は・・・向かい風が怖くてジムのトレミに逃げました( ̄∀ ̄*)
ダラダラ過ごすのは大事です♪
- | マーマン | URL | 2013.09.17(Tue) 00:59:44 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
お返事遅くなりました;すみません;
台風が過ぎた後、うちの方はそんなに風強くなかったんですよ~。
ダラダラ大事ですよね!ね!!笑
まぁ私の場合いつだってダラダラしてるのでいけないんですけども。。。
- | eco | URL | 2013.09.23(Mon) 22:15:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/216-59cb1b67

