RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.08.31 Sat
blog47.jpg


・8月28日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

遅すぎるスラダンブームで定評のあるこのブログですが、何と昨日、皇居外周を走っていたら宮城リョータのユニフォームを着て走る人を発見!!
あまりにタイムリーすぎてテンションが上がって話しかけちゃおうかと思いましたが不審人物またはタチの悪いナンパだと思われたら自分があまりにもかわいそうなのでやめて何事もなかったかのようにスッと追い抜きました……
キャッ、リョーちん追い抜いちゃった…///(逃げてー、全力で逃げてー!)

…こんな記事で間があくのもどうかと思いますが(笑)
日曜日から旅に出ます。探さないでください。
…ではなくてしばらく更新止まります。
来週末くらいに更新できたらいいな~。

以下拍手コメントお返事です、ありがとうございます!
お心当たりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



(反転してください)

>tanaka さま
わ~、また来てくださったんですね!!嬉しいです、ありがとうございます!!
そうなんです、ようやく治って、少しずつ走り始めてます。
また痛くならないように…って、何で痛くなったのかも分からないので防ぎようがないのですが(笑)
無理のないよう頑張ります!!

スポンサーサイト
Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<石垣島&竹富島に行ってきました | ホーム | ラクランのきろく>>

no subject

おおっ、タイムリー♪

りょーちんとはまた良いですね^^
ナンパしても彩ちゃん一筋だからな~ww
旅行楽しんで来て下さい♪
- | マーマン | URL | 2013.08.31(Sat) 01:38:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
お返事遅くなりました!
リョーちんは男性に人気ありますよね、私も大好きですけどっ。
そうですね、声かけても彩子さんがいるからな…(笑)
自分がユニ買うなら……う~ん、ミッチーかなやっぱり…
なんてこと考えながら走りました(笑)
旅行楽しかったです、ありがとうございました!!
- | eco | URL | 2013.09.08(Sun) 20:47:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/212-97a55929

