RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.08.24 Sat
ラクランと言えるほどまだラクに走れなくてですね、10キロ走るのもかなりツラい感じですが何とか走ってます。
ただ暑さに気持ちが折れ気味で…今日も曇りだし夕方から走ろうと思ったのに結局おうちでゴロゴロ過ごしてしまいました。
まぁでもはじめから飛ばしすぎてもよくないしね、と自分を甘やかしつつ。

・8月20日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・8月22日(木)
皇居ラン 1周(約5キロ)

22日は走り始めたものの胃が痛くて1周でリタイア。
最近胃が痛くてですね…原因は何となく分かっているんですがなかなかね…

昨日は友達と飲みにいったんですが、その友達もスラムダンク好きなのでスラムダンク飲みと称してスラムダンクのことをおおいに語り合ってきました!
誰が好きかとかあのシーンがいいとか話したり、会社の人が画集を貸してくれて(みんな大好きスラムダンク!!)、それを見ながらじんわりしたり…
牧がいいよねって一致したときの嬉しさと言ったら!!笑
よく飲みにいく友達なんですが、いつも以上にすっごくすっごく楽しかったです!!
私のこのスラダンブーム、すぐ冷めると思うんですが(笑)もう少しこの熱は続きそうです~。

SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)
(1996/10/03)
井上 雄彦

商品詳細を見る


また貼っちゃった(笑)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 想像通り>>

no subject

故障明けだと10km走るのも辛いですよね~、
以前はサクッと走れたのにって・・・(ノД`)
またすぐに感覚が戻って来て走れるようになります!!
少しずつ、マイペースで♪

スラダン好きなんですね~。
「kの部屋」って知ってますか?スラムダンクの続きが見られますよ♪勝手に書いていますがハマりますよww 
- | マーマン | URL | 2013.08.24(Sat) 21:58:02 | [EDIT] | top↑ |

突然コメント失礼しますー♪( ´▽`)
今年初めて那覇マラソンに挑戦するんですが、まずは格好から!!とランニングタイツを探してました〜

Blogも見て勉強させてもらってます☆

去年2月26日にUPしていたランニングタイツはどこのメーカーか教えていただけますか?!
- | maayaaa | URL | 2013.08.25(Sun) 20:35:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
はい、マイペースにいつもどおり適当に(笑)頑張ります!
「Kの部屋」検索してみました~、楽しそうですが長すぎて果てしなすぎて手が出ませんでした…
私のスラダンはあれで終わりでいいです(笑)

>maayaa さま
初めまして、コメントどうもありがとうございます!
那覇マラソン羨ましいです~、私も足が痛くなかったらエントリーしようと思っていたのですが出来ませんでした;
是非楽しんできてください!

去年の2月26日…?2012年2月25日の記事のことですかね??
これはワコールのcw-xというタイツです。
その中でも何種類かあるのですが(やわらかさ・履き心地が違います)、これは「レボリューション」と言って一番やわらかいタイプです。
ちなみに今は「ジェネレーター」というやわらかいけどサポート力がアップした(?すみません詳しいことはよく分からないのですが新しいやつ)が出ていて、私はそれも愛用しています~。今年の東京マラソンはそれで走りました。
スポーツウエアを取り扱っている大きめのお店ならほぼ取り扱っていると思いますし、試着も出来ると思いますのでよろしければ試してみてください~!
- | eco | URL | 2013.08.25(Sun) 20:58:04 | [EDIT] | top↑ |

お返事ありがとうございます!!!!
色々種類があって悩みますねぇ^^;

私マラソン、ド素人なので
blog引き続き参考にさせてもらいます☆
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
- | maaayaaa | URL | 2013.08.25(Sun) 22:07:50 | [EDIT] | top↑ |

私も故障が良くなりかけてきたのでランを再開しましたが、ブランクと暑さのダブルパンチですぐへばってしまいます。
お互い、頑張りましょうね。
- | poi | URL | 2013.08.26(Mon) 19:20:05 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
お久しぶりです!!!コメントありがとうございます!
poiさんも故障でしたか…
ランニングって、ちょっとやらないだけでも顕著に出るんですね~、そういう風に聞いてはいましたけどこうやって実感するとホントにそうなんだなぁとびっくりします。
暑さも少しおさまったような気がしますし、お互い無理せず頑張りましょう!!
- | eco | URL | 2013.08.26(Mon) 21:43:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/210-a0a792a1

