RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

想像通り

2013.08.18 Sun
東京マラソンの先行当落もあったことですし、まとめ記事をまた一番上に持って来ました~。

実家では走れませんでした。
買い物行ったり映画観たり甥っ子と花火したりで毎日遊んでたら走る時間が取れませんでした。
今週平日頑張ります。
また月間80キロくらいまでに戻せればいいなぁ~。
週2×4回な感じで。

さて、というわけで週末遊び倒してきた記録を少し。

photo68.jpg

アウトレットでランニング用シャツとタイツを買いました♪
黒いシャツが欲しかったので安く買えて良かった~
そしてタイツは派手かな?と思いつつ、黒で合わせれば大丈夫かなということで購入。
セール開始日で、他の服も安く買えて良かったです。思ったほど道もお店も混んでなかったし!

それから「風たちぬ」観て来ました。

風立ちぬ サウンドトラック風立ちぬ サウンドトラック
(2013/07/17)
久石譲

商品詳細を見る


うーん、悪くはなかったんだけど、私の知識のなさがいけないのか、よく分からないところが結構ありました。
予備知識を入れて観にいった方がより楽しめる、とか、年配の方のリピーターが多い、とかそういう評判をよく聞いていたのですが、そういうことなんだろうなぁと観て実感。
原作を読んでいったり当時の歴史を少し勉強していくとまったく違ったものに見えそうです。
かなり大人向けアニメ。
でも雰囲気的にはとても好きでした!

それから実家に帰ったら読み返そうと心に決めていた(笑)漫画を読みまくりました。
それがコレ。
SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)
(1991/02/08)
井上 雄彦

商品詳細を見る

もう何度か読み返してますが、何度読み返してもやっぱり面白い!
学生の時に読んだのと今読むのとでは受け止め方が全然違いますね~、今読んで初めて気付くこととかもあって。
大好きな漫画です。
でも18巻までしか読めなかったので残りは持って帰ってきました(笑)
ちなみに私はミッチーが大好きです!!あと神さん。
基本的に3Pシューターに弱いのです(笑)
でも今回読み直したら仙道も大好きになりました。仙道は皆好きだよね(笑)

そうそう、ずっと欲しかったんですけどなかなか手に入れられなくて、ようやく見つけてゲットしたものもありました!
photo69.jpg photo70.jpg

コップのフチ子さんです~!嬉しい!
会社のデスクに飾ります!!

…という訳で実家大満喫でした~。
明日から社会復帰か……(--)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | MRI>>

no subject

ミッチーかっこよかったですね♪
神さんってシブイww
花道がダンクしたけどFアウトした場面(14巻辺り)が印象深いです。

コップのふち子さん面白いですね^^
ギリギリが好きってww
- | マーマン | URL | 2013.08.19(Mon) 00:12:48 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ミッチーかっこいいですよね!!
神も好きなんですけど今回読み直して牧のかっこよさに気付きました…(笑)
県大会編もいいけどIH編も改めて読んで感動しました、終わり方はあっけなかったけどあれで終わってよかったのかなという気もしましたよ。
フチ子さん、なかなかかわいいでしょ?笑
今は会社のカレンダーのフチに居ます(笑)
- | eco | URL | 2013.08.24(Sat) 21:11:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/209-92120f88

