RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MRI

2013.08.14 Wed
今日は東京マラソン2014先行エントリーの当落発表日でした。

結果は…落選。

まぁ今年は当らないって思ってはいるんですけど、やっぱり申し込んだ以上ちょっとは期待しちゃいますよね。
残念です。
9.1倍じゃあねぇ…一般エントリーと倍率はあまり変わらないですよね。

うーん、今年ダメそうだったら名古屋ウィメンズマラソンを狙ってみようかな…ティファニー欲しいし…(笑)

今日はお休み中のことを少し。

アドバイスをいただいたのと、このまま気にし続けるのもイヤだったので、MRIを撮りました。
結果特に異常もなく、お医者さんも原因が分からなくて困ってしまうほどキレイな骨だったようです(笑)
私、MRIって初めて撮ったんですが(前に撮ったことあると思っていたのはCTだったようです)、すっごいうるさいんですね…!!
終始ゴインゴイン鳴っててうるさいなーと思ってたんですが……

blog45.jpg

気付いたらMRIから出て、イケメンな先生ににっこり微笑まれてましたよね……
私基本のび太(※お布団に入ってから3秒で寝られることの意)なので……音とか関係なかったみたい。笑
よい睡眠時間でした。

明日の夜から実家に帰ります~
1回くらい走れるといいなー。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<想像通り | ホーム | ラクランのきろく>>

no subject

復活されていたんですね(゚∀゚)オカエリナサイ!!
走られるようになって良かった~、徐々に回復していくと思いますので焦らずゆっくり走りましょ♪

MRI音うるさいです、一回だけ気持ち悪くなりました><

足立フレンドリー出ますよ~!!
あと8月の頭に皇居デビューしました♪
ついでにブログ村デビューしちゃいましたww
- | マーマン | URL | 2013.08.15(Thu) 00:29:22 | [EDIT] | top↑ |

特に異常もなくてよかったじゃないですか。
名古屋も今回から抽選になったようですね。ぜひティファニーをゲットしてください。
おもし ね。おもらしかと思ってしまいました。
- | 鈍足親父 | URL | 2013.08.16(Fri) 00:42:58 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ただいま帰りました!!
どうもありがとうございます、またゆっくりのんびりマイペースに走っていきます!
MRIうるさいですよねぇ、うるさいのに熟睡してしまいました…エヘヘ。
足立参加されるんですねー!一緒に頑張りましょうー!!
皇居デビューもおめでとうございます!でも意外と普通ですよね(笑)女性的には夜も安全に走れていい場所です。

>鈍足親父 さま
はい~、本当に良かったです…!
また痛くならないように気をつけながら走りたいと思いますっ。
名古屋、抽選になったみたいですね。
ティファニーゲットしたいです…邪念が先にあるから当選しないかもしれません(笑)
そして「おもし」です!!びっくりした~!!笑
でも場所と色的に(…)そう見えてもおかしくないですね…笑
- | eco | URL | 2013.08.18(Sun) 21:23:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/208-3a2a07dd

