RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エントリー

2013.08.12 Mon
blog44.jpg

走れるようになったということで、少し先の大会のエントリーをしてみました。
今までもあまり大会にエントリーとかしてなかったもので、必要以上にドキドキしました(笑)
えっわたし本当にしちゃうの?本当に??いやでもするよね…?しないとだめだよね…?みたいな…(笑)

大会出ませんか、とお誘いいただいて、最初はようやく走れるようになったばかりでまだそういうテンションじゃないし年末だと何かとバタバタするしな…とお断りしてしまったんですが、その後その大会のクチコミとかを見たら楽しそうで出たくなってしまって(笑)やっぱり出たいです!とお返事してエントリーすることにしました。
今回もギリギリセーフ…私の年代以外のところは締め切られてました。

ということで、12月23日の足立フレンドリーマラソンにエントリーしてみました!
お誘い嬉しい!ぼっちじゃない!!笑

それから昨年も参加した蓮田マラソンもぽちり。
こちらはぼっちなので(や、何かあまりにローカルすぎだしちょっと遠いしでお声がけする勇気がなくて…笑)、
もしよかったらどなたか参加しませんか(笑)
まだ締め切られてないですよ、走りながらおやつ食べられますよ~(必死。笑)

そして足が痛くてどん底の時でしたが東京マラソンのプレエントリーにもエントリーしました。
これは今週結果が来ますね。
まぁさすがに3回連続っていうのはなさそうなのでこれは期待していませんが。。。
でも走れるといいなっ。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ふっかつ>>

足立フレンドリーマラソン

楽しそうな大会ですね。
関東地区在住の我らの楽走会会員に大会の案内をしましたが残念ながら反応が有りません。
ecoさんは楽しんで下さい。
- | moscat | URL | 2013.08.12(Mon) 18:11:07 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです。
ecoさんの復活お待ちしておりました。
今年の蓮田は翌日上尾があるので迷っております。
コースが変わったみたいなので興味はあるのですが。
- | bun | URL | 2013.08.12(Mon) 20:11:44 | [EDIT] | top↑ |

初コメです

ecoさんお帰りなさい。復活なによりです!
これからも末永くランニングライフをenjoyしてくださいね!
そして東京まさかの3回連続当選に期待・・・(笑)
私もエントリーしました。
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2013.08.13(Tue) 16:52:41 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
あらら(笑)反応がなかったのは私が申し込んだ時点で既にほぼほぼ定員だったからかもしれませんね。
実は家からとても近いんです。
いつも走っているところだから気楽に走れそうです(^^)

>bun さま
わーbunさんお久しぶりです!見てくださって&コメントありがとうございます!!
コッソリ復活しました、またよろしければ覗きにきてやってください~
上尾マラソンもあるんですね~。
詳細見てみましたがアクセス良い、記録狙いやすい、走りやすい素敵な大会のようですね。
蓮田コース変わったんですか!(あまりよく見ていない笑)
今年の目標はおやつをたくさんゲットすることです!!笑

>腰がHELLニャー! さま
初めまして…じゃなくてもしかしてこのハイセンスな(笑)HNはメールくださったSさまでしょうか…?!(人違いでしたらすみません;)
そうだと仮定してのコメントになりますがその節は本当にどうもありがとうございます、おかげさまでようやく走れるようになりました!
お互い身体を労わりながら(笑)楽しいランニングライフにしましょう!
- | eco | URL | 2013.08.13(Tue) 23:21:16 | [EDIT] | top↑ |

ばれた?(笑)

・・というか気付いてもらえてちょっと嬉しいです(笑)
意外とお気に入りの自虐HNで、これからもたまにお邪魔するのでヨロシクお願いします(^^)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2013.08.14(Wed) 21:26:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/206-f0030827

